※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
その他の疑問

純粋にヒップホップが好きだから今回の常滑の件はショックだったなぁ〜…

純粋にヒップホップが好きだから
今回の常滑の件はショックだったなぁ〜。

コロナ禍じゃなければ行きたかったし、、、

こんだけニュースになっちゃうともう来年からはきっと波物語無くなっちゃうよね〜。

常滑でやるから意味があるんだけどね〜。本当にショックだわ〜。

コロナ終息にはまだまだ時間がかかりそうね、、、

そもそもなにも知らない愛知県民や常滑市民からしたら
凄いとばっちりだよね。
関係ない人までそういう目で見られてるわけだし。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
私もフェス大好き人間なのでフェスの楽しさは分かります…でも何年経っても無理です😭
常滑まで30分くらいのところに住んでる妊婦なので正直主催者、参加者のことテロリストにしか思えません😂

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

テロリスト😲
    その言葉がぴったりしっくりです!

フェス楽しいですよね☺️
    私の住む地域では保育園でのイベントほぼなしの状態です。
    今年で園生活最後の息子からしたらどんなに残念なことか、、、と思うと親として辛いです。
    子どもたちでさえこんなに制限されてるのに大人がこんなふざけたことしていいわけないだろ。って言いたいくらいです。

ただ私はヒップホップがだから...そしてヒップホップ=常滑でやるっていう本当の理由があるからこそショックが大きすぎて残念です。
    時期が悪かったと思うようにしてます😢

• 9月1日
ルト🔰

常滑の隣町に住んでますが本当に大迷惑です💢

ライブやお祭り大好きなので楽しくて盛り上がるのはわかりますが今じゃ無いですよね😵

主催者団体は今後愛知県の施設永久使用禁止になるそうですが当然の結果だと思います💦

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

正直みんな盛り上がりたいですよね、、、
    子どもたちなんて夏祭りやプールや花火大会や家族旅行など沢山楽しみたいはずですし大人も遊びたいって人沢山いると思います🥲
    それが今はダメなんだと我慢してる人が大半なのに8000人超というバカな人達のせいで尚更制限をかけられてしまう県民や市民の気持ちをもっとわかって。と言いたいくらいです😩

• 9月1日
ママリ

愛知県民ですが、あそこだけコロナ終息宣言でたんか?!って感じくらい空間が違っていましたよね💧💧

常滑市民の方で自粛している方への侮辱行為だと思います。

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

本当に違かったですよね。
    日曜日イオンやコストコも人が多かったです。
    今年は密を避けるためとセントレアの方でやったとありますが意味なさすぎて笑えますよね、、、

愛知県もっと感染者増えますよね😢

私はヒップホップが好きだから思いますが...主催や参加者の人たちのせいで
    ヒップホップが汚れていくしバカにされるのがショックです。
    私の好きなヒップホップの方が何人も出てましたが無理なのはわかってますが...正直辞退して欲しかったと思いました。
    バックれでもなんでもいいから
    コロナが終息するまではオンラインでの開催やらにしてこの波物語っていうイベントをこれから先も残して欲しかった。と思いました。
    本当に残念で仕方がないです😔

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!気持ちがとっってもわかりすぎてコメントしました。
私も昔からヒップホップが好きで今回出演するアーティストもよく聴いている方が何人もいました。
ヒップホップ=常滑もすごくわかります笑(TOKONA-Xなど…)

ヒップホップが大好きだからこそ今回の件は本当にショックで報道があってから毎日ショックです。
本当に好きなアーティストだからこそ今は自粛という判断をして頂きたかったし、フジロックのように(これも賛否があると思いますが)オンライン配信、声を出さずにマスクを着用して間隔を空けて観戦など対策をしてもらいたかったです……😣😣😣
SNSでも反論してるアーティストが何人かいますよね。。その姿もショックでした。

私は愛知県民ではないのでいつか波物語に行きたいと思っていた1人なので残念で仕方がないです。
ただ緊急事態宣言が出ている愛知県でこんな密なフェスを開いたのはコロナのこと、医療従事者のこと、住民の方のことを全く考慮しておらずとても憤りが強いので、二度と使えなくなるのは仕方ないなと思います😢

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

気持ち分かってもらえて凄く嬉しいです😭✨

そうです😍❤️
    T-Xが居たら絶対今年の波物語は開催されてない。とツイートしてる人見ましたが...
    ヒップホップを世に広めた大御所が居た常滑だから。とちゃんとわかってる人は絶対に参加してないと思います😂笑
    ちょっとtiktokでバズった曲があるから〜行っちゃお!みたいな若者が沢山いたって思うと本音はかなりムカつきました。笑

たしかに私もショックでした。

私の実母が関東で医療従事者なのですが命の選別をしてる医師が沢山居てそれを目の当たりにしてるのですが...今は絶対に我慢しなさい。とよーく言われてます😅笑
    なので息子や娘にもつまらない思いをさせてしまってますが...
    自粛の日々です😔

言い方めちゃくちゃ悪いですけど波物語に参加した人でコロナになっても自業自得で解決されて欲しいとまで思ってしまいます。

• 9月1日
🐷

愛知県民です。
私の周りの自粛してる子たちはザワつきました。。
私も呆然としました😱参加者の方たちの気が知れません。もし私だったら、この人手と盛り上がりを見たら即退散するかなって思いました😭💦💦
申し訳ないですけど、波物語でコロナになった方のために病床が埋まって自分や家族や誰かの大切な人が入院できないかも…とまで考えてしまってすごく嫌な気持ちになりました😭💦💦心狭いですが😭💦💦

• 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私の周りでもかなりザワつきました。
    常滑から近いところに住んでますが...みーんな唖然としてます。
    私でも絶対退散しますね😢

めちゃくちゃ分かります。
    波物語参加した人でコロナになっても自分でどーにかしろってまで思ってしまいます。
    性格は悪いですが、、、🙇🏼‍♀️💦

• 9月1日
  • 🐷

🐷

常滑のお近くなんですね…((( ;゚Д゚)))そりゃあかなりザワつきますね😭全国からの人手って書いてあったので、緊急事態宣言出てるけどやっぱり普通に県跨ぎしてくる人いるんだ…と😭💦💦自粛してる自分たちがバカみたいって普段思いがちなんですけど、今回のこの事件については参加者の人を哀れみの目で見ちゃいます…あ、バカの集まりかな??みたいな。。

ほんとそれでコロナになっても自業自得ですよね。あ~こんなこと思うなんてコロナで心すさんでますよね。。とにかくこんな気持ちにさせてくるコロナが憎いです…

• 9月1日