※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

彼氏が急に連絡を取らなくなり、チャットサイトで偶然出くわしました。浮気かもしれないけど、未読無視のLINEが続く。どう対処すべきか悩んでいます。

色々はぶくのですが彼氏から急に連絡こなくなったのでまさかと思ってチャットのサイト張ってたら、まさかのタイムリーに彼氏がきました笑

知らんフリしてやりとりしてて彼女さんいないんですかー?って聞いたらいないですよ!って言われました笑

これ浮気に入りますよね?笑
そのくせ浮気せんタイプ風チャットで吹かせてるんですけど。

そしてLINEでアウト!!もうおしまい!って言ったらこの後に及んでどういうこと?なんで?ってきたんでほんとにわかんない?ってら聞いたら未読無視です笑笑

みなさんこの男どうしてやります??笑笑
ほんとどうしよう笑笑

コメント

そんな男の相手してるだけ時間無駄ですね(笑)
もうおしまいからの永遠スルーまたはブロック削除で良いと思います。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    ですよね!笑
    こんな変なやつ捨てます。

• 8月31日

私の元カレかと思いました😂😂
私いつから彼女居ないのか聞いて私と飲みするか聞いてホテル行くのもオッケーと言われたのでよしこいつはもう他と浮気してるなと思って捨てました笑笑
私とは半年前に終わってるのよね?って言ったらアプリは遊んでただけでーとか言い訳してましたが笑笑

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    絶対他にもいるし言ってますよね笑笑
    もうこんなゴミ他にもいるなんてほんとやだー😂😂
    元カレさん言い訳してるけどうちは怖いのか言い訳すら出来ずに黙ってます笑笑
    もうこのままフェードアウトします😂

• 8月31日

退会ユーザー

ゴミは意外と多いみたいです🥺笑笑
    怯えてましたよ言い訳しながらも🤣もう後半何言ってるのか聞き取れなかったです笑笑
    チャットと言うなのゴミ箱に捨てましょう👏
    次はもっといい出会いありますように🙏

• 8月31日