※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊娠・出産

妊娠8週目でお寿司が食べたくなりますが、水銀を気にしています。近所のお寿司屋のテイクアウトが魅力的で食べたいですが、他の方は気にしていないのか気になります。

妊娠今週で8週目ですが異常にお寿司が食べたくなります😅
でも生物や大きい魚は水銀多いからというので控えなきゃいけませんかね😥
近所の有名なお寿司屋さんのテイクアウト店でかなりいいネタが手頃で買えるので先週も食べて今日も食べたくなりました😹
みなさんあまり気にせず食べてます?

コメント

ままり

毎日じゃなければ良いかなとたまには食べてます😂
ただ、貝類だけはあたったら怖いので避けてます🥲

はじめてのママリ🔰

全然気にしたことないです🙌🏽

週2でお寿司食べてました👍🏽

tarako

全然気にせず食べてました😊

はじめてのママリ🔰

わたしは気にせず食べてました😂
調べてこの魚は水銀が〜とかってゆうネタは幸い普段から食べないものだったので普通に食べちゃってました🤣

ず

もちろん自己責任ですがマグロ以外は気にせず食べてます🤣🤣