※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

テレビを捨てたいです。愛知県豊田市、みよし市、日進市あたりでテレビ…

テレビを捨てたいです。
愛知県豊田市、みよし市、日進市あたりでテレビを回収してくれる場所ありますか?
先日不用品回収のところに持って行ったら、3000円かかると言われてやめたのですが
それくらいお金かかるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビはほぼ必ず3000円ほどかかりますね。液晶テレビならジモティーで無料で引き取ってくれるかもしれません!

• むー

むー

やはりそれくらいかかるんですね💦ジモティーやったことないので、一度見てみます!教えていただきありがとうございます✨

• 8月31日
ほのゆりか

テレビはリサイクル対象なので必ずお金が必要ですよ

• むー

むー

必ずお金かかるんですね!教えていただきありがとうございます✨

• 8月31日

ハードオフは無料で引き取りしてくれますよ!
オフハウスも無料です!

• むー

むー

ハードオフとオフハウス調べてみます!!ありがとうございます✨

• 8月31日
エール

豊田市役所がやっている不用品紹介で譲るとかはどうでしょうか?
広報9月号に載ってました

• エール

エール

問い合わせ先はT-FACE7階の消費生活センターだそうです🌿

• 8月31日
  • むー

むー

詳しくありがとうございます✨ここで譲るのが1番良さそうですね!問い合わせてみます😆

• 8月31日
ママリ

ジモティーで出すとすぐお相手見つかりますよ!

• むー

むー

ありがとうございます!ジモティーしたことなくてちょっと不安ですが、見てみます✨

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私も初め怖かったんですけど
    家バレ怖いので近くのコンビニで引き渡すとか彼についてきたりしてもらったので
    もしその辺が恐ければそうしたらまだ安心かなと思います☺️

• 9月1日
  • むー

むー

なるほどです!
    まさに、家バレ怖いし、相手がどんな人か分からないのが不安でした😭
    色々教えていただきありがとうございます💓

• 9月1日