※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

コロナワクチン一度目で熱出た人いますか?ちなみにファイザーです🙁私は…

コロナワクチン一度目で熱出た人いますか?
ちなみにファイザーです🙁

私は一般的な肩の痛み、軽い倦怠感、頭痛の3つくらいで、熱も出ず寒気もせず、でした。昨日の12時に接種しましたが、私の場合頭はまだ痛いです😥

私は一般的な副反応だと思うのですが、一度目の接種なのに主人が38度を超える熱が出ました😮‍💨私に内緒で接種した日にアルコールも摂っていたようで、そのせいかと思うのですが😮‍💨

ちなみに主人は30歳です😥
一度今年の一月にコロナウイルスにかかっていますが、そのせいもあるのか、、?と、お酒のせいだったりもあるのでしょうが、副反応の強さに驚いてます💦
似たような方いますか??

コメント

えみり

私はまだ打っていないので分かりませんが一度目でも熱や副反応強く出る人もいるみたいです。
お酒はよくなかったかもしれませんね。

ちなみに豆さんは普段頭痛持ちですか?
頭痛持ちの方は副反応に頭痛が出やすいそうです。

• 豆

コメントありがとうございます!男性で、ファイザーでもあるんですね、🥲

普段は時々頭痛があるくらいで、そんなに頻繁に頭痛が起こるわけではないです🤔

• 8月30日
ひまわり

私はモデルナですし、性別も違いますが1回目から39℃が2日間続き、かなりキツかったです😅元々インフルエンザの予防接種等でも熱が出てしまうので体質かとは思いますが💦
2回目の接種が不安でかかりつけ医に1回目の様子を伝えましたが、若くてウイルスと戦う体力?免疫力?が強い人程熱が出るって言われました😅なので、お酒の影響ももしかしたらあるかもですが、旦那さんが体力がある抵抗力の強い方なのかもしれません😌

• 豆

コメントありがとうございます!
    モデルナ、かなり副反応強いそうですね💦友人も39度が三日続いたりしたそうです🥲

お酒さえ飲んでなければ、ここまでつらくなかったんじゃ?と思います😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 8月30日
ちはる

私は1回目から40度超えました💦
2回目なんて意識を失って
倒れてしまいました😱
ご主人も気を付けてください😢

• 豆

モデルナですか??
    意識を失うまでとは、、!恐ろしいですね💦
    ちゃんと看病しようと思います😥

• 8月30日
  • ちはる

ちはる

ファイザーでした!
    本当に恐ろしいです😱
    夫もファイザー打つ予定なので
    当日から翌々日まで
    パートお休みにする予定です💦
    副反応弱い人と強い人の差が
    激しすぎますよね😢

• 8月30日
  • 豆

強い副反応はモデルナのイメージだったので、本当に驚きました💦

貴重な体験談ありがとうございます😭
    うちは次に予約取れるのがいつになるかわからないからと焦った結果、夫婦共に同じ日に予約してしまってので、3週間後が恐ろしいです😱

• 8月31日
みん

ファイザー打って、倦怠感と腕が上がらなくなって微熱ですが37.4℃出ました💦

接種後翌日に↑の症状でしたが次の日には何ともなかったです😅💦

• 豆

次の日にはなんともなかったとの事なので、主人にも明日は少し期待します😢
    私も起きたら頭痛が治っていますように😢

• 8月31日
1男1女ママ

一昨日の午後打って、昨日夕方から37.4℃出て、子供たちのお風呂等あるため、解熱剤飲み、なんとか対応。今日も熱が37℃や、37.2℃と微熱。2日続いてるのは、気になってます。明日まで続くようなら、病院に相談しようかなと。