※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母がうるせえ。庭付きの家を建てたのですが庭は自分たちでやるので何…

義母がうるせえ。

庭付きの家を建てたのですが庭は自分たちでやるので何もしていません。

ですが旦那も仕事が忙しいと言うこともあり本当に何も手付かずで雑草がすごいことになってます😂

それもわかってはいるけど旦那がやるって言ったしなぁと思ってわたしも何もしてません。むしろ綺麗になったらやりたいことはたくさんあるけど別に一生このままとは誰も言ってないしいつかは綺麗になると思って焦るわけでもないです。笑
(自然に綺麗にはならない😂自分たちで綺麗にするの間違えです😂)

ですが義母が
「もう庭全部コンクリートでやったら?」って言うんです。

わたしは家を建てる時から旦那にコンクリートは嫌って言ってました。庭も広いので少しでいいから畑も作ろうと思っているし…

お前んちじゃ無いんだから口出しすんじゃねえ。

口出しするからには何かやってくれるんだよなぁ?

って感じでした🤪🤪🤪

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

草取り面倒なのでコンクリートにしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

草取りばっちこーいって感じでコンクリートは却下しました😂
    子どもたちにも土いじりをしてほしいので😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

お金全額だしてくれたら良いですけどね🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです😂
    こっちの考えてることを無視して提案してくるの頭悪すぎます🤪🤪

• 8月31日
結愛mama

お庭が広いなら全部コンクリートは勿体無いですね😅
手入れ面倒だけど、芝生やら花壇、家庭菜園にした方が私は見栄えが良いかな〜🤔❔とは思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも同じくです!!
    コンクリートは自分たちが老いてきて草むしりも出来なくなってからでも出来るから今は子どもたちと一緒に野菜作ったりしたいんです🥺
    しかも義母に意見を求めてないし!!って感じでした😂
    提案してくるならお金ください!って感じです🤣🤣

• 8月31日
  • 結愛mama

結愛mama

娘と家庭菜園や花壇もありますがとても楽しそうにしてますよ😃✨まだ小さいのでお花見るだけ、🍓採るだけとかですが😁
    コロナ禍の今は特にお出掛けも出来ないしそういうのでちょっと自然に触れさせるのいいと思うんですけどね🤔

• 8月31日