※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

35歳すぎてから出産された方いますか?体力的にどうですか?第二子がそのくらいになりそうで、どうなのかなと気になってます🥺

35歳すぎてから出産された方いますか?体力的にどうですか?第二子がそのくらいになりそうで、どうなのかなと気になってます🥺

コメント

咲や

息子が34歳、今回39歳
体力的にはすでにキツいです😂
前回は家で1人で引きこもり出来ましたが、今回はそういう訳には行かず…
緊急事態宣言もあるので、幼稚園の送迎もコロナ含めて大変なので、旦那と姑さんの3人でまわそうかと思っている位です

ルーパンママ

娘は32歳、お腹の子は36歳での出産です。
すでに体力の無さにビックリしてます💦
週末はいかに楽に娘の体力を減らすか…そればかり考えてます(笑)
44歳で初産だった義姉を、ひそかに尊敬してます。

かき

息子達が36歳今回は41歳での出産予定です。
上は双子だったので壮絶すぎて覚えてないぐらい大変でした。
今では両方とが違う方向に走って行ってしまうため追い付かないです💦
スーパーに連れて行くといつの間にか商品を手に取り持ってきて大変です😢

でも今ではお互いに注意しあい尊敬しあい励まし合って成長していってます。

3月出産予定ですが今回は予想外の妊娠で戸惑ってます。
でも子供達はすごく楽しみにしてくれてますよ😁