※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

従兄弟から蹴って進む車のおもちゃを譲り受け、YouTubeで電動バッテリーカーが欲しいと思っている。旦那におもちゃ購入を文句言われ、4歳の誕生日にコマ付き自転車を買う予定。悩んでいる。

足で蹴って進む車のおもちゃを従兄弟から譲り受けて、外で小さい頃から好んで乗ってます。3歳半の今でも乗って蹴って進んで遊んでます。
でも、もうこれも小さくて今はYouTubeで見る電動バッテリーカー、コレが欲しい!とよく言われます。どこに売ってる?と。
買ってあげたいけど、2万ぐらいするみたいだし、一時だけだともったいないし。と思って手が出ません…😰
袋小路の分譲地でまだ数件しか建ってない我が家。家の前の道路で、メインはペダルのないキック自転車で走り回ってます。飽きたら足で蹴って進む車に乗ってくる感じです。そして、それに飽きたら空き地で虫取りするのがパターン。

うーーん…😑
迷う理由にうちの旦那。うちの旦那は家事育児遊びに関してノータッチで、家にいるときはほぼほぼ寝てます。だから今までも勝手におもちゃを買ってきて遊んでる感じなんですが、我が家も家計に余裕があれば文句はないんですが、「またおもちゃ買ってる」といちいち文句言われるのが嫌で、それもあり、躊躇してます。(相談してもいらん、いらん!て言われるのがオチ)

このままだとついついネットを覗いてしまうので、もう一時の気の迷いだと思って諦めて、4歳のお誕生日にコマ付き自転車を買う予定なのでそっちに気持ちを持っていった方が良いのか。

どう思います?本音はお金があれば買ってあげたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車にシフトチェンジするに一票🙋‍♀️
気持ちは何でも買ってあげたいですよね!
でも2万するなら自転車だしおもちゃの方はきっとそんなに使わないから申し訳ないけど却下かなって思いました。

• マカロン

マカロン

そうですよね😵2万円は大金!止めてくれてありがとうございます😂2万円は自転車の方に回します!
    どこに売ってるかなー?ここにはないなぁーと惚けとこう🤣

• 8月30日