※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

末っ子あるあるですか?私の妹は三姉妹の末っ子です。妹も車の免許持ちで…

末っ子あるあるですか?
私の妹は三姉妹の末っ子です。
妹も車の免許持ちです。

私には○○行きたいから車出してー運転してーといってきます。私が断っても私の性格上、絶対行ってくれることわかってるのでめげずに頼んできます。
自分で運転がめんどくさいとか、ガソリンが減るとかの理由でいつも私が運転してます。

ですが今日私が車なかったので、○○行きたいから乗せてってと言ったら、えーーーーー!と。結局行ってくれず親が行ってくれました。

いつも車出してるんだし、私が車ない時ぐらい出してくれればいいのにと思ってしまいました。

妹とは仲良いです。ですがイライラしてしまいました。

今日は無償にイライラする日です。
なにもかも上手くいかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるかもですw
私も甘えちゃう時ありますw

• あんころもち

あんころもち

全然頼ってくるのはいいんですが、こちらの頼みはめんどくさいと断られたので、、😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦間とか友人とかはないんですが兄弟ゆえ甘やかされて育ってきてるのでそこだけは唯一あるかもですww
    自己中なところww

• 8月30日
  • あんころもち

あんころもち

自己中です妹😂😂
    性格もあるだろうけど末っ子あるあるですねきっと😂

• 8月30日
まる

私も姉に結構車出してもらってです(笑)
免許は私ないです💦
たまに姉に給料日までお金貸してって言われたり、○○一緒に買っといて!とか言われても姉からのお願いは断っちゃいます😂

• あんころもち

あんころもち

免許ないなら仕方ないです😊

全然だすのはいいんですけどね!快く毎回出すんですけどね!今回はなんだかイラッとしました😂😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは姉妹ですが、どっちも平等です!!乗せることもあれば、乗せてもらうこともあるし、何か買ってあげることも買ってもらうこともあります☺️
下の子だから、というよりは性格もあるんじゃないですかね🤔✨

• あんころもち

あんころもち

私は上に姉がいるんですが、上の姉とは平等な感じです😂
    ですが妹は甘やかされて実際育ってるので、性格ですね😂

• 8月30日
ままり

うちは三兄妹の私が真ん中で下には6個下の妹がいます!

やっぱり末っ子は甘えん坊だし私が甘やかされるのは当然、という態度です!
妹が生まれた時がずっとそんな感じだったのでなんかもう自分は妹のママみたいな気分で生きてきました🤣

散々妹に振り回されたおかげで無駄に忍耐力が培われて育児がそこまで苦痛に感じないのだけは感謝しています😅

お互いワガママな妹を持って苦労しますね😂

• あんころもち

あんころもち

そうです!甘やかされて当然って感じです😂
    実際甘やかされて育ってましたが😂😂

大好きなんですが、今日はイラッとしました😂

• 8月30日
  • ままり

ままり

わかります、まぁ妹だしな〜って許せる時もあるけどどうしてもイライラして何だこいつ💢って思う時もありますよね🥶
    お互い妹に一度ガツンと言ってやってもいいかもしれないですね😅

• 8月30日
  • あんころもち

あんころもち

姉だからって常に穏やかな気持ちなんて無理です😂

でも意外と妹にガツンと言えないんですよね🥲🥲笑

• 8月30日