※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

生理周期と排卵日についての質問です。排卵検査薬で陽性反応があり、ドゥーテストで線が出た場合、偽陽性か蒸発線か不安です。自然流産経験もあります。

初投稿です!

最後の生理が8月23日~29日

排卵予定日が9月14日

次回生理予定日が9月28日

排卵検査薬(クリアブルー)が9月13日の夜陽性になったため
13日の夜(14日に日付が変わった夜中)の深夜にタイミングを取りました。

今朝36.8℃、フライングでドゥーテストを使用したところ
うっすら見えるような線が出てきました。(5分くらいして)

これは偽陽性か蒸発線でしょうか?

ちなみに6月に自然流産しております。

コメント

☆織姫☆

こんばんわ♡
私には陽性に見えます!!
これから濃くなるとおもいますよ♡
生理予定日一週間後にもう1度やったらもっともっと濃くなってますよー!!

っと言っても私の場合、生理予定日一週間後も待てず毎日毎日やってましたが…。

りかさんと同じように、最初は本当本当薄っすらで、りかさんよりも薄かったですよ(T ^ T)
でも、毎日検査して、日に日に濃くなっていきました♡

• りか

りか

コメントありがとうございます♡

さきほどチェックワン(ファストは売ってませんでした泣)でも試した結果、また薄っすらと線は出てるのですが…チェックワンは蒸発線出ないと聞いた事があるので期待もありつつ、前回も7週までずーっと薄かった試、あまり期待しないほうがいいのかなぁとも思ってます('・_・`)

織姫さんみたいなパターンだといいなぁ〜と願います✳︎

• 9月27日
  • ☆織姫☆

☆織姫☆

おっ♡本当ですね!!くっきり線出てますね♡
    体調1番にしてゆっくりして下さい♡

私もチェックワンは蒸発線出ないと聞いてます!!赤ちゃんがんばれー♡

• 9月28日