※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんだけバカでもアホでもね、自分の過ちを認めて反省して、治していこ…

どんだけバカでもアホでもね、自分の過ちを認めて反省して、治していこうって努力さえできれば良いんだよ…

大金稼いで来いなんて言ってないし、休日返上して家族の為に働けとも言ってないの。

お金がなくて大変だって言うなら私に任せてくれないかな…
あんたのやり方じゃ稼いだ金が他人に流れていくだけで家計に留まらないのよ…
出てった金は戻って来ないの。あなたが頑張って稼いだお金がどこかに流れてしまわぬように指示しても聞いてくれないならどうしようもないのよ

私が無駄遣いしてるって言うけどどこが?と聞いても答えられないでしょ?
私は私達のお金を無駄遣いなんてしないもの
贅沢してる時私は一切出費してないの。
あんたがお金無いのは毎日コンビニに寄ってるから。
コンビニに売ってるものは全てもっと安い値段でスーパーやドラッグストアに売ってるのよ
朝のコーヒーや朝ご飯にお昼ご飯用意してもコンビニに寄るのはなぜ?
本当に理解が出来ない。

そもそもお金無いのだってあんたが注意力散漫でやらかしまくってるから出費が大きくなってるのよ
それも反省せずに疲れてたから注意不足だったって、
そうなる前にしっかり休みなさいよ。体調管理も出来ないでお金を稼ぐなんて20代で卒業してください。

何を言っても伝わらないプライド高いくずなやつにはうんざりだわ…

コメント

旦那さん、、
家計管理は旦那持ち??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも収入があるので、どちらかが全てを担ってるわけではないんです…
    子供の物を買うときは旦那のお金で、食材は私が買って、でも牛乳ないから買ってきてとかは旦那の財布からとか…
    借金やローン返済も相手の分は相手で管理なのでノータッチです

ぶっちゃけ全部管理してお小遣い制にしたいくらい財布の紐が緩いというか…何にいくら使ってるのか把握できてないんですよ😔
    内訳聞いてもわかんないとしか言わないし、酷い時は俺の稼いだ金なんだから関係無いだろと😇
    その割にはマイホームが欲しいとか、何年後には完済出来てるかな?とかほわほわした理想ばっかり語って…

愚痴っぽくてすみません🥲

• 8月30日

退会ユーザー

うーん、旦那さんに問題ありですね💦

夫婦別財布っていうのも
    最近よく聞きますが💦

何に使ったのかも分からなくお金がなくなるのは困りますね。
    マイホームなんて買ったらきっと大変だと思います😭
    旦那さんの思考が変わらない限り難しいですね💦

俺の稼いだ金って言われたら
    文句言えませんし😭😭
    私も無職の時それ言われた時
    言い返せなくてもやもやしました😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね…
    お金無い理由も反省して無いし

当初こそ大体の内訳も教えてくれてて家計管理も落ち着いたら任せようかななんて言ってましたが、最近は金無いの知られるのが嫌なのかお金の話するとすぐにピリピリして落ち着いて会話もできない状態です
    金無いのなんて分かりきったことなのにプライドばかり高くって😣

何に使ってるか分からなくなってる原因がコンビニだって事が明確なだけまだマシなのかもです😢
    レシート貰わないですけど、コンビニでのちょこチョコ買いが多い人なので…

そもそも借金ある状態でなんでマイホーム買えると思ってるのか本当に思考回路どうなっちゃってんの?状態です😂

俺の稼いだ金って言われた時にはかなり言い合いしましたね😓
    よくもまぁ気持よく中出ししただけで可愛い子供が出来てその自分の子供の未来にすら金残そうともしないでよく言えたもんだな?って言いましたけどヒドイ喧嘩でした🤣

• 8月30日

退会ユーザー

コンビニは確かに毎日行くとかなりかかりますよね💦
    私も昔はよく買っちゃいました💦

借金まであるんですか😲?
    それは、、やばい。

まじでそれ!!笑
    旦那は気持ちいいだけで子供が出来るんだからいいですよね!!
    言い方悪いですが😂

言いたくもなりますわ😂😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10代や20代前半の頃は全然気にせずコンビニばっかりでしたけど、そのせいでお金貯まらないことに気付いて辞めたから、旦那にも分かってほしいしそれが駄目なら辞めるだけでもしてほしくて…🤦

車のローンも私からしたら立派な借金です…それ以外にも金銭的な揉め事があるようです😓深くは教えて貰えないのでそれもよくわからず…

男は辛い思い一切しないで我が子を手に入れられるんだもの、随分と良いご身分ですね?って思いますよね😂
    その対価として産んでくれた嫁や大事な子供のためにお金稼いでくるのは当たり前だろって、思っちゃいます😹

• 8月30日

退会ユーザー

ローンは借金ですね💦

旦那さんは夫としてもお父さんとしても責任があるのに
    ん〜って感じですね💦

子育ては手伝ってくれますか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十歳も年上の人がこんなに責任感の無くばかな生き物だったなんてかなり衝撃を受けています😭

今はまだ産まれてないのでどうなるか…って感じですが、家事などはやってくれてるので、言えばやると思います😔
    でも残業と理由づけて早く帰ってこない可能性も否めないですけどね🙄

• 8月30日