※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

治療を休止中でモチベーションが低い。旦那のサポートが減り、子供が欲しいと思う。再開しようか悩んでいる。

治療に通うのが辛くなって今お休み期間です。旦那にも、気にしすぎも良くないし自然に出来たりするかもねと言われて病院に行くのを辞めることにしました。でも、行くのをやめて2ヶ月、一度も仲良ししてません。もともと少ない方ですが、病院に通っていたころは排卵日気にして頑張ってくれていました。義務的にじゃなければ、出来ないのかなあと少し寂しくなりました。でもやっぱり子供が欲しい。またがんばって治療再開しようかと思っています。不正出血もおさまらないし、やっぱり病院行くべきですよね(>人<;)皆さんはどうやってモチベーション上げていますか??

コメント

yumi003☆

私は1年4ヶ月病院に通って赤ちゃんが来るのを待ってます!!
その間に少し治療をお休みしたりもしてます。
最近はなるようにしかならないから、もうやるときはやって休むときは休んで、ちょっとずつでも前に進んでいけばいいかなと思っています。
何してても出来なかったりするからいっそのこと楽しんで違うことしたり、好きなことを思いきりやってもいいと思いますよ!!

yumi003☆

楽しいですよ!!
このベビーカーと抱っこ紐を見つけて早く使える日来るといいなぁ!!って画像眺めてます!!笑
使い勝手がいいかは不明ですが、可愛いから眺めるのには十分です!!笑

お休みしようと決めた時は気持ちが楽になっていました。でも最近になって、また焦りが出てきて、涙が出そうになったりイライラしてしまっています。気持ちの焦りが良くないんですよね。すっぱり諦められたらいんですがね(>人<;)

好きなことしようって思って、でもどこかでもし今できたら?と考えてしまう自分もいます。なかなか気持ちを入れ替えるのって難しいですね꒰。・ω・`;꒱*:・

yumi003☆

わかりますッ!!
今出来たら…って考えるけど、買い物を楽しんだり子供部屋の準備をしたいから部屋を片付けたりしてます!!
今のうちにやらないと妊娠したら出来なそうなので(^-^;

あとは最近は子供服とかベビーカーとかネットで見てます!!
あんなの着せたいな♪とかあのオモチャ可愛いなぁとか(*´ω`*)♡
妄想は自由ですから!!笑

逆に子供が出来たらこうしたいとか楽しみなこと考えてみるのもいいかもしれませんね。妄想得意です!笑

めっちゃ可愛いですね♡なんかワクワクしてきますね(*'.'*)あたしも使いたいもの色々調べてみます!ありがとうございます(*'.'*)