※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

14週の妊婦でつわりが続き、食事が難しい状況。体調が辛く、仕事も休んでいる。つわりの辛さに限界を感じている。

14週の妊婦です。
つわりいつ終わるのー
つわりが始まってからまともな食事は取ってなくて
アイス、おかし、果物を少し食べて生きてます。
しんどいしんどい。
弱音吐きたくないけどもう限界です。
上の子もいるからずっとやすんでるわけにはいかない。
仕事も1ヶ月以上休んでます
体重も10キロ以上減りました。
つわりの皆さん、頑張りましょうね🥲

コメント

レッサー

弱音吐いてください。
悪阻はほんとにしんどいです。
10キロ以上も痩せてしまったのなら、病院で何か言われたりしてませんか?
尿検査でケトン出てませんか?
重症妊娠悪阻になったりしてないか心配です😢

私は2人とも悪阻がきつく、1人目は重症妊娠悪阻で入院。
2人目も点滴通いで散々でした😭
体重も6キロ落ちましたが、それでもしんどかったです。。

点滴だけでもしてもらえるといいのですが…。。

  • まるまる

    まるまる

    なぜか、ケトンはでてないらしく
    水分取れてるなら
    もう少しで終わるはずだから
    頑張って!としかいわれないです😂💦
    本当に終わればいいんですけどね😖

    • 8月30日
あずきん

週数一緒です。私も本当に辛い悪阻で悲しくていつ終わるのか嘆いてました😢本当につい最近たべられるようになってきましたよ!早く終わることを心の底から祈ってます🥺🥺

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですね〜!!
    早く食べれるようになりたいです😖💦
    後少しと信じて耐えます😫

    • 8月30日
🐷

10キロですか?!それは辛いですね😭一ヶ月半寝たきりであまり食べられない状態で五キロ減りましたが、10キロとなると相当しんどくないですか?😭💦💦一度病院に相談してみたほうがいいかと思いますよ😭お大事にしてください…🙏
つわりは二人とも、安定期入った頃にピタっとなくなりました!!

  • まるまる

    まるまる

    上の子の時は、13キロくらい痩せて、なにも処置はしなかったので今回も耐えるしかないかー
    って感じです😫
    あと2週間で安定期なので
    それまでに収まると信じてる耐えます🥲ありがとうございます^_^

    • 8月30日
  • 🐷

    🐷

    そうなんですね😭😭💦💦あんまり無理されずにお大事にしてくださいね🙏元気な赤ちゃんが産まれますように♥️

    • 8月30日