※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして心配。ペットボトルで寝返りを阻止しているが、眠りが浅くなり起きることも。横向きが好きだが、仰向けに直すべき?

よく寝てくれる子だったのに、すでに寝返り(仰向け→うつ伏せ)が始まってしまい、夜もベビーベッドの中でやりたがる💔
まだ寝返り返りが出来ないので、私が寝入っちゃってうつ伏せで窒息しないか心配です😞
足元の方にペットボトルおいて寝返りを阻止してますが、それが気にくわなくて怒る💦そして寝ても眠りが浅くなったときにペットボトルに当たって起きてしまう😞
よく寝る子だったのに昨日はかなり何回も起きました😞
どうしたらいいんでしょうかね💦?

あと、横向きで寝るのが好きなようですが、やはり仰向けに直した方がいいですか?

コメント

あゃたん

うちはsnoozzz使いました☺
正しく装着すれば寝返りはまず不可能なのでおすすめですよ♡

かぼちゃ

うちも寝返り防止ベルトつけてますが、力が強くていつ突破されるかヒヤヒヤしています!
良い塩梅で付けると、寝返りせず横向きで寝てくれます!