※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通は簡単に会社は休めないですよね?私の会社は工場なんですが、毎日か…

普通は簡単に会社は休めないですよね?私の会社は工場なんですが、毎日かなりの人数休みがいます。
仕事は一人で黙々作業なので休んだから周りに迷惑ってのはあまり無いほうです。
土曜日なんかは会社に人がほとんどいなくなるし、体調悪いからってすぐ早退するのもよくあります。
かなり自由なほうなんですが、、工場ってこれが普通なんでしょうか?

コメント

🧸⸒⸒

初めて仕事をしたのが
そんな感じの職場でした😂

職場によるとおもいますよ!

すーママ

職場と、周りの社員の影響
によると思います💦

のんの

かんたんに休めないかどうかは職場によると思います。有給は自由に、の職場も今は多いですし、休んだからって周りに迷惑かからない職場なら有給使い切るのも前線ありです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りは有給使い切っています。上司も使えと話しています。職場によるんですね。

    • 8月30日