※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

明後日入院予定で39w、体調不良で運動や食事が思うようにできず、同様の経験者いますか?

明日で39wです。

計画出産のため、明後日入院するのですが、まだ胃が圧迫されてたり消化不良みたいな感じだったり、だるかったり、たまに頭痛がします。

出産直前なので、運動も沢山したかったしご飯も普通に食べたいのですが、なかなか思い通りにいきません。具合が悪い時は布団で寝てます。

同じく出産直前まで体調悪かった方いますか?

コメント

かおりおママ

私もそうでした。
胃が圧迫されて横になると吐いてしまい後期から出産までずっとソファで座って寝てました´д` ;

たまに気分が良い時はスクワットなどをして「早く産まれて〜。早く産まれて〜〜」って赤ちゃんに言ってました(^^;;

でも産まれたら嘘のようにそのような症状は消えます!!!!

本当に辛くて毎日しんどいとは思いますがゴールは見えてます!!!

あと少しだけ頑張って下さい(;_;)

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!まさか出産ギリギリまでこの症状に悩まされると思ってなくて、なかなか辛いです(>_<)

入院中に病院で豪華な食事も出るみたいですが、出産前は無理に食べない方が良さそうですね。生まれたら胃がスッキリするといいなぁ、と思います。ゴール目指して頑張りますね!ありがとうございます!

• 9月27日
かおりおママ

ほんとですよね(O_O)💦
私もマタニティライフは満喫出来ませんでした…。

病院で豪華な食事をたくさん食べて下さい(>_<)

• もこもこ

もこもこ

ありがとうございます〜!生んだら胃がスッキリすることを願います。

• 9月27日
N

私もです〜妊娠して体調悪い日が多くて
昨日朝方から吐いてます( ; ; )
本当に産んだらすっきりするのか
疑問です(笑)

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!吐くの辛いですね(>_<)生んだら体調不良は全部治って欲しいですよね。お互い出産まで頑張りましょうね!

• 9月28日