※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

義母からのワクチン打て打ていつ予約するの?攻撃がすごい😅私は予約でき…

義母からのワクチン打て打ていつ予約するの?攻撃がすごい😅
私は予約できたんですが、予約できましたよ〜というと、
どこで?って病院名まで聞いてきました。

そして今日の9時から予約開始だったんですが、旦那の予約はした?と聞いてきました。
はあ?旦那は旦那で自分のことなんだから自分でするでしょ。と思いどういう意味か分からず、私が旦那の予約もできるんですか?と聞くと、できます。
県外に住んでる○○(旦那の弟)の予約も私がしました。と。
わざわざワクチン受けに県外から旦那の弟が帰ってくるそうです😅住民票移してないのか免許の更新もワクチン接種権も実家に送られてきたんでしょう。

子離れできてないとずーっと思ってましたが、やっぱりこういう時に出ますね💦
32歳児のワクチン接種を私がすると😅へんなの〜

コメント

はーくん

え、やばいですね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
っていうかもう別の家庭なんだしほっといてよって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

とにかく早く打てって感じです。家族経営で家も近くてよく会うので余計気になるんでしょうね💦言われなくても当たり前に打つんですが、予約できたかどうか、場所はどこかまで聞かれるのってなんだかウザいです😅

• 8月30日
  • はーくん

はーくん

予約できたって伝えているのならもう良かったねで終わらせればいいじゃないですかね😭
    心配で過敏になっているとかもあるんでしょうか……
    場所聞いてどうすんの?って感じですよね。笑

• 8月30日
R

え、うちと全く一緒です😂
あたしには言ってこないですが、旦那にほぼ毎日いつワクチン打つの?って聞いてます。
ワクチン打つかどうかは旦那の人生だから任すけどって言ってるそばからいつ打つの?攻撃です。
うちもきっと予約したらどこの病院で打つの?いつ打つの?って聞かれそうですね。
それを教えたところであなたになんのメリットがあるんですかって思ってしまいます😅
いっその事こと打ってから事後報告しようか…なんて笑