※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったが、1週間後に微妙な線が出て悩んでいる。感度の高いドゥーテストで再検査しようか迷っている。2日後で結果は変わるか不安。

生理予定日5日までにクリアブルーで真っ白の陰性だったのが、
生理予定日1週間後にチェックワンで30分後くらいにうっすら赤紫の線が出て、ママリで質問させてもらって、
チェックワン蒸発線出にくいし、赤紫なら陽性だと思いますって言ってくれる方と、
予定日1週間後でこの薄さだと化学流産かもと教えてくれる方といて、気にしても仕方ないとわかってはいても、
どっちなんだろうとモヤモヤが止まりません😵‍💫

ドゥーテストが1番感度がいいと聞いたので、2日後くらいにドゥーテスト試してみようかなとは思ってるんですが、
2日とかで結構変わるんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今同じ感じです😂😭
生理4日後は真っ白だったのに
1週間後にうっすら陽性でモヤモヤ止まりません😮‍💨2日後にやってもまだ、うっすらでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😂
    どっちなのかハッキリしない感じ1番モヤモヤしますよね🥲
    1人目の時は気づいたのが7週だったので一瞬で濃い陽性が出たので、こんな薄いってどうなの〜ってモヤモヤです😩
    2日後だとあんまり変わらないのかもしれないですね🥺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日後の今日やったら
    くっきりでました!
    排卵日がズレてたのか今までは生理予定日の3日後とかでくっきりでてたので不安ですがお互いに無事妊娠してることを祈ってます😞🙏

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあおめでとうございます💛💛
    排卵日がズレてたのかもしれないですね😊
    わたしはとりあえず明日の朝一でダメもとで試してみようかなと思います💦
    陰性だったら次の生理を前向きに待ちたいと思います😊

• 8月30日
ママリ

この薄さで妊娠してましたよ😊

• ママリ

ママリ

排卵日から2週間後の検査薬です!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望のもてるコメントありがとうございます💛
    これから徐々に濃くなっていくことがあればもしかしたら。。ってことですね👶🍎

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

チェックワンで検査した次の日のドゥーテストです!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違いますね😍
    一応もうドゥーテストかってあるんですが、家に置いてあって今日は実家にいるので明日の朝とかに1度試してみようかな。。と思います🥺

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

何回もコメントしちゃってすみません😥

私はドゥーテストのがよかったです🥰
    赤ちゃん来てくれてますように👶🏻💓

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、たくさんお話聞かせていただけて嬉しいです💛
    ドゥーテストも2回分のを買ったので、物は試し!って感じでやってみます✨

ありがとうございます😭💓

• 8月30日
奏♡惺♡李

私ドゥーテストにしては色薄いのでチェックワンでやったらこんな感じでした!
わかりませんが、検査薬合う合わないあるかと!
生理予定日8月27日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって合う合わないあるんですね😦
    私は生理予定日8月22日なんですが、まだ来ておらず、でも、産後だし安定してないから来てないだけって気もするなぁと思いつつも検査してみたらすっごい薄かったので、まだ調べなければよかったとちょっと後悔してます😂

• 8月30日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

神経質になりますよね😢
    他の人は濃いのにとか😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります🥲
    みんな生理予定日前でこんなくっきりなのに1週間でこれて、しかも時間置いてからじゃやっぱり蒸発線なんじゃないかとか、早めに調べたりしなかったらもし化学流産だったとしても知らずに済んだのにとか思っちゃいます😂
    あんまりマイナスなこと考えるのもよくないのはわかってるんですけど💦

• 8月30日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

私化学流産2回してるので不安でしょうがないです😢
    でま2回とも熱出ただけだったのが今回、熱、動悸、吐き気、足の付け根のチクチクがあるので期待もしてます🥺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回経験されてるんですね😭辛かったと思います😭
    わたしは1人目授かり婚だったので、その時初めて妊娠検査薬を使って陽性が出たってゆうのもあり化学流産をもし経験していたとしても気付いてないので今回こうゆう心配事は初めてで💦

わたしは脇腹がつってるような痛みがあって、熱も多少高いかな??くらいで、あまり妊娠症状出てないのも心配です😔
    1人目もつわりとかはほぼなかったんですが、生理予定日から3週間くらい経って軽い食べづわりがはじまって、そういえば生理きてないなって思って気づいたので、ここまで何も無いものなのかな??と😅

ちいさんは今回もう病院受診されたんですか☺️?

• 8月30日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

同じ悪阻があると限らないんですけどね😭
    9月の頭が5週になるのでその辺りに行こうかと!
    それまで2日おきに検査薬やりそうです笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり症状出ないってゆうこともあるんですかね😅

じゃあ今週辺りに受診する感じですね✨
    とりあえず心拍確認できるまでドキドキですよね🥺
    私はもう下腹部痛があるだけで生理くるか?!ってなってます笑
    少しでも安心材料になるなら2日おきにやるのは全然OKですよね💓

• 8月30日
ママリ

もう生理予定日1週間後でしたら、どの検査薬でも出るはずなので、今日でもふつかごでも他のもの使ってみて良いと思いますよ!
二日でまた濃さが変わることもあります。ただこれより薄くなっていたりしたら心配してしまうかもしれません。😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト購入済なんですが、家に置いてあって、今日は実家にいるので、明日の朝一で試してみようと思います!
    そこで線が出なかったり薄くなってたりしたらチェックワンの線は蒸発線だったか、化学流産かって可能性が高いですよね🥲🥲

• 8月30日
ゆーぴん

今同じ状況です☺
生理予定日から1週間たったので昨日のお昼(朝イチでない)にドゥーテストにて検査するとうっすらでました。
しかしあまりにも薄かったのでママリで質問すると、化学流産かもって声が多かったです。
私の場合最後の仲良しから3週間は経っていたので、くっきり見えないとなると…て感じです。
今朝も検査薬しましたが、やはりうっすらでしかでてこないので、仕方ないかなと思い生理を待つことにしました😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    濃くても化学流産するときはあるってゆうのも見るので、どうなんだろうとは思ってるんですが🥺
    仲良ししたのがいつだか覚えてないんですが、3週間経ったか経ってないか微妙なところなんですよね😩

• 8月30日
  • ゆーぴん

ゆーぴん

そうなんですよね、濃さは関係ないって言いますよね…
    ひなママさんもあと1週間くらい待ってみて検査薬を使うか、病院に行って内診で見てもらいましょう🕺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間後くらいにまだ生理来なかったらもう1回試してみます🥲
    それでもだめなら諦めて、また次の周期頑張れるように早く生理こい〜って念じます😂

• 8月30日
ママリ

1人目の時、これよりも薄かったですが妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いと絶対ダメってこともないんですね!
    生理予定日どれくらい超えて薄かったですか😫?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

生理不順だったので生理予定日2ヶ月超えててお腹痛いなあと思い検査してみました!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で薄かったんですね🥺!
    生理周期安定してないと、生理予定日から何日後かもよく分からないってことですね- ̗̀ 💡 ̖́-

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうかもしれないです!
    2人目の時産後生理1日もずれたことなくてなんとなく妊娠してるかもと思い生理予定日ぴったりに検査したらはっきりでたので!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    また何日か経ったら試してみます✨

• 8月30日