※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠中ひたすら辛いものばっか食べてる😥燃えよ唐辛子ってお菓子が好きで2袋食べちゃう😕大丈夫かな...

妊娠中ひたすら辛いものばっか食べてる😥
燃えよ唐辛子ってお菓子が好きで2袋食べちゃう😕
大丈夫かな...

コメント

2人のママ♡

私も辛いのたべてました💦あんまりよくないみたいですけど、胃で分解されるなら大丈夫?って言い聞かせてましたww

• A

A

妊娠前の時は10袋近く食べてました...昔から辛い物好きでやめられません😀

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

自分もめちゃくちゃ辛いの食べまくってます😂必ず1日1回はってレベルです。
一味唐辛子とか味噌汁にドバドバいれちゃってます🤦‍♀️

• A

A

辛いの美味しくてやめられません🤣🤣🤣🤣辛い物好きうつらないことを願います🤣🤣

• 8月30日
ママリん🐣

プルダック麺や辛ラーメンめちゃ食べてました❤️‍🔥

• A

A

なんか唐辛子を揚げたお菓子を2袋食べてて妊娠前は10袋近く食べてました😀母親の辛い物好きが遺伝したのか辛いものばっか食べるし唐辛子入れまくってるので胎児に影響ないか怖いです😢

• 8月30日

ペヤングとか蒙古タンメン普通に食べてましたよ✌️ 胎児に影響しないけど自分がお腹下したりするから控えた方がいいよーって感じだと思います‼️ そのお菓子知ってます笑 美味しいですよね✨

• A

A

そうなんですよ!最近売ってるとこなかなかなくて見つけるとすぐ買ってきて食べちゃいます😅2年前まではお腹壊そうがほぼ毎日15袋とか食べてました😓旦那に控えろって言われて頑張って控えようとはしてます😶

• 8月30日

退会ユーザー

わたしも最近見かけないかもです🤔
    小さいし量少ないですもんね!15袋ならポテチ袋サイズの売ってたらペロリじゃないですか😂
    私は暴君ハバネロ好きです💓辛いもの見つけたらすぐ買っちゃいます✌️辛いの食べるとスッキリするので中々やめれないです…笑

• 8月30日
  • A

A

ハバネロくんわかります!!笑辛いの食べながらTwitterのタイムライン見てます🤩

• 8月30日

退会ユーザー

めっちゃいいじゃないですか❗️笑笑今お腹空いてて余計空腹増しましたよ☹️笑笑

• 8月30日