※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンでおすすめのメーカー教えてください!今はティファールです☺️

フライパンでおすすめのメーカー教えてください!今はティファールです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドウシシャのエバークックです!数年前に使ってから、とても気に入り、鍋も卵焼き器もフライパンも全部揃えました。
数年経ちましたがいまだに焦げ付きません。
おすすめです☺

エバークックの色に引かれて買ったら使い勝手もかなり良かったです🍳♡

ぺんぎん

小さいフライパンはエバークック、大きいのはティファールを使っています。
元々ティファールでしたが、長く使うと焦げ付くのが嫌でエバークックに乗り換えました。エバークックは薄焼き卵とか全く焦げ付かずツルンと取れます🍳ただ強火はおすすめできないので、そういう料理をする時用には何か違うのが良いかな〜と感じています。
うちは大きい方のティファールが今だいぶ焦げ付くようになってきて、こちらもエバークックに買い換えるか違うのにするか、今悩んでます!

ゆり

ビタクラフト使ってます。
サイズ違いで3つあります。

エバークックオススメです❣️