※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

男の子のオムツについて、ムーニーとメリーズの比較を教えてください。

いま約10キロの男の子を育てています^_^
最近オムツをMからLサイズに変えて、ずっとムーニーマンを履かせていたのですが、今日メリーズを買いました。
そこでみなさんに質問ですが、足回りのギャザーがしっかりあってうんち漏れなどしにくいのは、ムーニーですか?メリーズですか?
また、それぞれの良いところも教えてください。

コメント

n

メリーズとの比較が分かりませんが、うちはずっとムーニーです!ナチュラルの方ですが💦
やはりゆるうんちポケットがあるのでうんち漏れすることが基本ないです!本当の水下痢(下品ですみません)の時に1.2回漏れたきりです😊

みあちょん

うちの子は二人とも足が太めだったので
メリーズとグーんを愛用していました!
特に毎回漏れたりはしなかったですが、
通気性がとてもいいのでよくズボンがしっとりしていました😂懐かしい
あんよが細い子ならムーニーやパンパースがフィットしやすい印象です!

りな

子によるかもです!
1人目はムーニー溺愛して使ってましたが、2人目はムーニーだと漏れてしまってメリーズ様様です!メリーズだと漏れないです◎

  • りな

    りな

    ただ物自体がしっかりしているのはメリーズだと思います!ムーニーはすぐムニャムニャになります💦

    • 8月29日