※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

妊活中の方がフライング検査で陰性でした。陽性に変わる可能性はありますか?周期や症状について悩んでいます。

ご批判はお控え願います。
妊活中です。
28日にドゥーテストでフライング検査をしました。
真っ白でした。。。
陰性→陽性だった方いらっしゃいませんか??

コロナワクチンの予約をとるために、早く結果が知りたくて悩んだ末に検査をしました。
陰性だったのでさっそくワクチンの予約はとりましたが、フライングした代償でモヤモヤしてしまい
なかなか授かれない中、諦めがつきません。

明日には生理がくるかもしれない中での
どうしようもない投稿、お許しください。。💦

排卵予定は今月16日でしたが
おりものがあり、排卵検査薬が13日に陽性だったため13日行為です。
検査は28日。周期はやや長めのため当初の生理予定日は30日でした。
さすがに今回の陰性が、陽性に覆ることはないですかね😢
一応まだ生理が来ないのと
毎月苦しんでいる生理前の精神不安がほとんどなく、
代わりに1週間近く前から軽い生理痛のようなものがあります。
血を見るまでは期待が捨てられずにいます。

コメント

ワクチン打つのはいつですかね??
今は妊婦さんもワクチン接種が推奨されているので、妊娠しててもそのまま接種で大丈夫な気がしますが、気になるならとりあえずワクチン打つ日当日くらいにまた検査薬使ってみてはどうでしょうか?🤔

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントくださりありがとうございます。
    ワクチンもそうですが、本当は妊娠しているのにフライングのせいでまだ陰性だった場合を望んでしまっています💦
    ワクチンは9/6です。まだ少し先なので生理が来るか、それまでにこなければ妊娠がはっきりするところではあります😣
    アドバイス、ごもっともです。もし生理が来なかったらそうしたいと思います。

• 8月29日
ママリ

ちょっとずつズレてはいるのですが、ほとんど同じ状態だったのでコメントさせていただきます!

私は排卵検査薬の結果と体温で16日排卵っぽく、生理予定日は30日でした。
タイミングは13.15に取りました。
27日に排卵検査薬とラッキーテストの妊娠検査薬で検査したところ、ド陰性。

でも体温がいい感じに続いてたので2日後の昨日29日にもう一度検査したら今度は排卵検査薬・ラッキーの妊娠検査薬・ドゥーテストの妊娠検査薬全てにうっすら陽性出ました!

基礎体温はつけておられないのでしょうか??

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントいただきありがとうございました😊
    夕方、生理がきてしまいました😢
    でも、ラッキーテストでそういった結果の変化があったのですね。
    今後の参考にさせていただきます。
    基礎体温、早起きの娘に邪魔をされてなかなかうまく測れないのがストレスですぐやめてしまいました💦
    でも、また様子を見てちゃんとつけていきたいと思います。

• 8月30日
ママリ

状況が似ていたのでコメント失礼します!

わたしも排卵予定日が8月15日。
タイミングをいつもよりたくさん取ったので可能性あるかなと期待していました。
生理予定日は8月29日でしたが、今日も来ないし、ワクチン接種が9月3日なのでハッキリさせたいなと先ほどドゥーテストで検査したら真っ白陰性でした🥲
滅多に生理が遅れることがないので期待していた分ショック大です😭
真っ白陰性見たからかなんだか生理痛のような下腹部痛があります。たぶん明日あたりリセットしそうです…また次がんばります!