※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

妊活をしている女性が、妹(弟)を作りたいと思っています。体外受精を考えているが、タイミング指導だけでは不安。夫婦関係をもっと大切にしたいと悩んでいます。

また生理きました😵‍💫
去年の一月くらいから、ゆるく妊活し、タイミングも先生に見てもらいながら、、人工授精もたまにして、、そろそろ娘も落ち着いてきたし、妹(弟)を作ってあげたい😭
来年になったら体外受精も保険適用になるけど、その前に欲しい。。
やっぱりタイミング指導の時だけタイミング取るんじゃダメなのか😵‍💫😵‍💫😵‍💫
日頃からもっと夫婦関係を持つべき、、??
赤ちゃん早くきてーーー😭😭😭💕

コメント

らむ

タイミングをたくさん作るのもいいと思いますよ💡厳しそうですか??🤔
あとは葉酸とかザクロ酢、アーモンドミルク?などもいいと聞きました💡

早くきてくれますように🥺

• marimama❤️

marimama❤️

夫婦共にどちらかと言うと好きではないので、(夫は激務でその気になれないのもあります)タイミングをコンスタントに増やすのは正直難しそうです😭
    でもお互いに子供が欲しい気持ちは強いので、もう少し頑張ろうとは話してます‼️
    葉酸はずっととってますが、ザクロ酢、アーモンドミルクも試してみますね。ありがとうございます‼️

• 8月29日
らむ

そうなんですね。。😭
お仕事が大変っていう場合もありますよね。。

できるときにリラックスしてできるといいですね😌!!

いいタイミングで来てくれますように!