※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク1023
子育て・グッズ

抱っこ紐でトイレに行く時、ジーンズだと抱っこ紐を外すのが難しい。抱っこ紐の位置が低いのか気になる。

しょうもない質問です😅
抱っこ紐で出かけた際にママがトイレに行く時って、抱っこ紐を外さずにできますか?💦スカートなら問題ないんですが、ジーンズの時だと難しくて…💦私の抱っこ紐をつけてる位置が低すぎるのでしょうか?😓

コメント

全然できます。抱っこ紐少しあげてジーンズ下げてましたよ。

• ティンク1023

ティンク1023

まだ使い慣れてないせいか、ちょっとずらすのも不安で😅これから慣れるしかないですね〜💦

• 9月27日
T&Tママ

大変ですよね^_^;上の方と同じく、抱っこ紐持ち上げてしてました。

• ティンク1023

ティンク1023

自分のつけてる位置がおかしい訳ではなさそうですね💦ようやくインサートも卒業できそうなので、これから慣れていくしかないですね✌🏻️

• 9月27日
雨のち晴れ

私は抱っこ紐を上の服(シャツ)の上から着けるのですが、トイレの際は、抱っこ紐を巻き込む感じでシャツの裾をたくしあげてます☺

• ティンク1023

ティンク1023

皆さん、抱っこ紐のままでそれぞれコツがあるんですね✨これから抱っこ紐で出かけることが増えてきそうなので、色々とやってみます✌🏻️

• 9月27日
ちょろぺん

へそのちょっと下くらいに腰ベルトをしているので、少し上に持ちあげて用を足しています。拭くのがちと大変ですな〜(;´Д`A

• ティンク1023

ティンク1023

私も同じぐらいの位置につけてます。拭いたり、ジーンズ戻すのが大変で…😅慣れるしかないですね💦

• 9月27日
和

私も同じことを疑問に思っていました!!難しいですよね。頑張ってイメトレします(๑•̀ㅂ•́)✧

• ティンク1023

ティンク1023

最近児童館に通い始めたのもあり、1人で抱っこ紐で出歩くことが増えて、気になりました💦しかも抱っこ紐のままトイレに入ってくママさんってあまり見かけなくて…😅

早く慣れるようにイメトレですね〜✨

• 9月27日
  • 和

そうなんですよね!!抱っこひものお母さんはいっぱい見るのに、トイレでは見ないんですよ!!!!

イメトレ&こっそり家で練習してみます(笑)←旦那と上の息子に笑われそうなので。切実なのに!!щ(゚Д゚щ)

• 9月27日