※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラや体調不良が続き、家族にも影響が出ています。どの科を受診すれば良いでしょうか?

イライラに効く薬ってありますか?😰

生理前、排卵日前後、イライラが半端なくて、旦那や子どもに当たってしまいます…

自分でも感情のコントロールが出来ません…

旦那には呆れられて、「病気だから病院行け!」と突き放されます…

毎月毎月もうしんどいです(;_;)

イライラだけでなく、胃腸の具合も悪くなり、物凄い吐き気も重なります。

何科に行けば良いと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うならお前が探せ!
と夫に自分なら言いたくなりますが…
婦人科に行ってみてはどうでしょうか?☺︎
ピルや漢方をいただけるかと思います!

はじめてのママリ

ハーブティーおすすめです😆✨
カモミール系がいいと思います☘️

みあごろめ

婦人科でピルを飲んでから人生変わりましたよ!
凄くおすすめします🤗

ままりーぬ

漢方の加味逍遥散は効く人効かない人わかれるみたいですが、私はドンピシャに効きましたよ💡

おもち

漢方内科とか行かれるのはどうでしょうか?私自身イライラやばすぎておかしいって思って通いました🥺処方された漢方飲み始めてから同僚からそういえば最近イライラしてないって言われたので効果ありだったと思います👍

ありさんmama

PMSでイライラがMAXに達して壁に穴を開けたことがあります。笑

自分でも流石にやばいなと思って婦人科の先生に相談したら抑肝散という漢方を処方されたのですが、良く効きました😊