※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

切迫早産で入院中。明日エコーで赤ちゃんの状態見て退院決定。帰りたい気持ちと心配が止まらない。

実家ではなく愚痴です💦
今切迫早産で入院していて
早ければ8/31に退院できるよと言われてました。
長ければ9/4までです😭💦
金曜日に検診があり子宮頸管長が28㍉まで伸びていて
これなら帰れそうだねって言われた後
エコーがあり
そこで赤ちゃんが2080gしかなく
小さいからまだ帰れないかもねー
ってなりました😭
また明日エコー見て大きくなってたら退院できます。
明日の為にご飯は頑張って詰め込んだし
ずーっと安静にしてたけど
もし退院できなかったら…と思うと
動悸、下痢(汚くてすみません)、涙が止まりません😭
上の子達も心配だし会いたいし
実家、義実家遠くてずーっと2人を見ていてくれている旦那にも会いたいし
どうにかして帰りたいです😭

コメント

🔰

わたしも切迫で入院中です!
とりあえず目標は9/4までの入院。9/1の診察でいつ退院か決まります😵
ほんとにどうにかしてかえりたい!
動けないし。。
義実家に預けてるけど対して写真送ってくれんしー
預けた側だけど早く息子返して!って身勝手におもってます(笑)

  • ねね

    ねね

    わかります!
    めっちゃ帰りたいですよね!
    私ももし義実家に預けてたら
    きっと同じ事思っちゃいます笑笑

    • 8月29日
  • 🔰

    🔰

    やることないし安静指示だし、誰にも会えないし💦
    実家にいるなら写真送って!ってすぐ頼むけど義実家ではなぁ。。みたいな😨

    • 8月29日
  • ねね

    ねね

    わかりますわかります!
    せめて面会できれば違うんでしょうけど😭
    きをつかっちゃいますよね💦

    • 8月29日
  • 🔰

    🔰

    全然違いますよ😱
    息子にも会えるし、誰かと話が出きる。もういまでは看護師や助産師としか話しないから声出すのにも力がいります(笑)
    違うとこに預ければよかったーと後悔してます(笑)

    • 8月29日
  • ねね

    ねね

    ですよねー😭💦
    会えないのめっちゃ辛いですよね!
    確かに誰とも話せないのもキツイですよね😭
    確かに笑笑💦
    今更言えないけど多分一生忘れませんよね笑笑

    • 8月29日
ゆー

同じく入院中です💦
明日から36週なのに、いつ退院できるか未定+出産までかもと言われ絶望です😢
子供に会いたいですよね😭💦

  • ねね

    ねね

    私も明日から36週です!
    退院未定なんですね😳💦💦
    子供に会いたいです😭💦

    • 8月29日
  • ゆー

    ゆー

    予定日同じですね♪
    面会できないの、本当に辛いです😢
    パパはどうでもいいからとにかく子供に会いたいです😢笑

    • 8月30日