※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40日の切迫早産入院中、子供達とのコンタクトに不安を感じています。退院後の子供達の反応が気になります。

切迫早産入院中で40日を過ぎました。
面会禁止のため子供達とテレビ電話をしてなんとか過ごしています。
でもすぐ切ろうとしたりそっけないんです。
今旦那と一緒に義実家にいるのですが、私が退院しても義実家がいい!とか私をあまり必要としなくなったらどうしようとか思ってしまいます。
長期入院された方、退院したら上の子供達の反応どうでしたか?
またママ大好きになってくれるでしょうか😭

コメント

えいい

2ヶ月入院してました。まだコロナ禍ではなかったので毎日面会にきてましたが、帰る時にぐずったりしないし、もう帰る〜とか言ってました笑
でも退院日が近づくにつれて『今日ママも一緒に帰る??』というようになり、一緒に帰れる日がくるとそれは嬉しそうにしてましたよ^ ^

今お子様はとても頑張ってるんですね!
きっとママに会いたくてしょうがないんですが、我慢してるんですよ^ ^
退院したらたくさん抱きしめてあげてください✨
コロナ禍での入院、大変かと思いますが頑張って下さいね^ ^