※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

弟の行動からゲイやドラッグの可能性を心配しています。みなさんの意見を聞きたいです。

実家で住んでいる私の弟(23歳)がゲイかもしれません。
以下の行動はゲイだと思いますか?(またはドラッグ…?)

弟は現在社会人2年目です。

今日、久々に夫や子供たちと実家に帰ると、

①弟がお風呂に入っていた→出る

②しばらくして弟の友達C君が家に来て「こんにちは(^^)」とリビングに顔出して挨拶

③1時間後、洗面所にいくと男物の脱いだパンツ。浴室の電気はつけずに誰かがシャワーを浴びている音。

④3時間後、弟にバイバイしよう!と子供たちと弟の部屋へノックすると、、
少ししてから真っっっ暗闇の部屋から眠そうーーな弟が出てくる。本当ーーに真っ暗。7畳の狭い部屋なのにC君マジで見えない。弟は「映画みてるよー、、(^^)」というと奥の方のミニテレビに映画映ってる。。

男友達と電気消して映画見ます?????

弟はいつも男友達と二人きりで部屋(実家の弟部屋)で遊んでいるそうです。
男友達は3人いて、ローテーションで家にきます。
・一人は中高のときの同級生A君
・一人は大学時代のバイト後輩B君(慶應の現役3年生)
・一人は今の会社の同期C君 の3人。

みんな親のポルシェのってうちに来るお坊ちゃんで、優しい穏やかそうな人柄。
両親は「(弟)はいつも友達と遊んでいる。しょっちゅううちに来て遊んでいるよ☺️。」と言います。
私が「珍しいね!部屋で何して遊べば良いの?w」と
いつも弟がいないところでじゃっかんネタになりつつありました。

私の予想は
・弟はゲイ
・ドラッグ(暗闇でテレビだけつけてブルーライトのみで頭イカれそう)

としか思えません。みなさんの意見を聞かせてください。
ゲイなら放っておきます。弟が幸せならそれでいいので‼️
でもドラッグだったらやばすぎます。
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

金持ちの息子なら薬持っててもおかしくないですよね🙄
キメセクやってたら1番最悪ですね😱
ご両親に言って注意深く見てもらってはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    投稿を読んでいただいて、やっぱり普通ではなさそう ということですよね。
    弟をみて最初寝起きだと思いました。さっきまで寝てた くらいの眠そうーーなテンションだったので。「お友達もう帰ってたの?」と聞くと「いるよ」と言われ友達見えないしびっくりでした。

親には言ってみます。ありがとうございます。

• 8月29日
わたあめごりら(26)

兄が 覚せい剤、葉っぱ、薬やらやってました🥲

きまってるとき、
気持ち悪いことばかり言ってて
ハイテンションだけど目はすわってるって感じでした🥲

弟さんの場合
ただ眠たそうなだけでドラッグとは思いませんでした🥲

暗い部屋で見てたってことは
挨拶するとき一応とびら開けて 明るい所に出ますよね🧐?
だけん目が慣れなくて 眠たそうな感じになったんか
ただ眠たいのかどっちかかな?とも思いました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お兄さんお辛かったですね😥でも貴重なお話ありがとうございます😭😭😭
    ハイテンションで目が座る、、使用者の実体験をお聞かせくださり大変参考になります。

弟は常におっとりした性格です。子供たちに遊んでーーと永遠に言われても一生逃げられない優しい優しい性格です。
    ハイテンションとは無縁な感じだと思いました。今まで寝てた くらい眠そうでしたが、たしかに廊下の電気は明るく眩しいです。

ここ数年はいなさそうですが、大学時代など普通に彼女はいましたし私も会ったこともあります。

ドラッグではなさそうで、、女も男もどっちもいける タイプかもわかりませんが、ドラッグではなさそうなら一旦は家族の事情に口突っ込まない方が良さそうですよね‼️

私は弟と11歳離れていて、最近の若者の遊び方など一切知りません💦
    今時の男同士で部屋で映画、映画館などもあるのかな、、

今夜は眠れそうです。ありがとうございました😭

• 8月29日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

兄が16歳の時から約3年間程してて
    薬やりすぎて ずっと幻聴幻覚見えてるらしく
    ずーっと入院してます😞、、

大好きな兄だったのでその姿見た時ショックで怖くて不安で仕方なかったので
    ママリさんの不安なお気持ち分かります。

とっても優しい弟さんですね🥰♡
    私24ですが ちなみに友達と暗闇で映画観るのよーします🤣

暗闇で映画つけてても
    流すだけ流して寝るか携帯障ってるかなんですけどね🤣笑

いやてかもはや 電気つけて見ることがあんまりなかったかもです🙁

ホラーは特に付けなかったし
    男同士なら恋愛系とか見なさそうだから
    暗闇でみる系多そうですしね🤣♡

安心して眠ってください🙆🏻👌✨
    大丈夫だと思いますよ🥰

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

16歳ってかなり幼いのに現在も幻聴幻覚が続き治療されているのですか、、お兄さんご本人もご家族もみなさんお辛いですよね。。

きょうだいって難しいなと最近思います。小さいときは旅行いったりご飯たべたり仲良しでいつも一緒が当たり前でしたが、
    思春期迎えると友達と遊ぶのが当たり前で、兄弟(私も兄がいます)のことって何も知らなくなるし無関心でした。結婚して家を出たら尚更で、、

兄も独身ですが、いつ結婚するのとかも一切言えません、家族仲良いのですが踏み込まないようにしているというか😅。
    いつもは無関心でいるけど、ただ兄弟の幸せを願う くらいです。

今回も私が余計なこといったら実家をめちゃくちゃにしていたかもしれません。ペンペンさんのお話はじめみなさんのお話聞かせていただき救われました。私の友達にも相談できなかったので、、😥

焦らずにゆっくり様子を見ていこうと思います。
    本当にありがとうございました‼️

• 8月29日
ma

んー!書かれた内容見る限り特に何も思いませんでした🤔

浴室に2人で入ってたんですかね😳?
それならあり得るかもですね!

ただ普通に家であそぶだろうし、暗い中映画もあり得る話だし、暗いお風呂も最近はアロマキャンドルたいて入る男の子もいるくらいですからね😳

でも何か他に小さな怪しいなと思う行動がちょくちょくあってそう思ったのだと思うので、一度冗談まじりに聞いてみるのもありですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も思いませんでしたか!少し安心しました、、
    弟がお風呂に入ったのは午後3時。友達らしき人が入ってたのは午後4時で(窓もあり夕方前のため電気なしでも浴室は明るいです)弟は2回は入っていません。
    私の中では他人の実家で普通お風呂入るか?という疑問がありました、、

友達といつも2人きりで部屋で遊んでいる という情報以外ないので、これからは注意してみます。ありがとうございました!

• 8月29日
コキンちゃん

ドラッグなら流石に親と同居している家でやりますかね⤵️
どっちかとういとお坊ちゃんのお友達のお家とかでやりませんか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通は実家でやりませんよね。しかも今日きたお友達は一人暮らしをしているようです。
    でもその子の家で遊ぶこともあればうちの実家でも遊ぶこともあるようで、、

でも今打っていて気付きました、ただのドラッグならお友達はうちの実家でお風呂なんか入りませんよね。
    お風呂入り、ゲイの行為が終わったあと弟は寝ていたのかもしれません
    (上の方がかいたようにキメセクだったらヤバいですが)

引き続き様子みます。ありがとうございました。

• 8月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

勝手にお風呂に入ってるのが「おい!」ってなりますけどね笑 家主(ご両親に)一言言え!
    お話聞く感じだと、ドラッグではなさそうですけどね。

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか😭😭
    ドラッグではなさそうとの意見が聞けて嬉しいです、、

両親には今日あったことはその場では伝えています、笑い混じりに。
    真っ暗な部屋から眠そうーーに出てきてまじホラーだったよー🤣子供たちもコワイコワイ(リアルに)いって誰も部屋に入らなかったよー🤣ww とは伝えたので、私の憶測を言わなくても今頃両親で会議してるかもしれません😅、、

ありがとうございました。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

特に何も思いませんでした!

一緒にお風呂入ってたならあれ?と思いますが
女同士でも部屋真っ暗にして映画観るしそれを性別が変わっても特に思いませんし
兄が若い頃溜まり場だったのでよく友達来てて
部屋真っ暗にして
映画見たり遊んでましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も思いませんでしたか!少し安心しました。
    一緒にはお風呂には入っていません。あるとしたらお友達がバレないように電気消してコッソリ入っていた です。(夕方前で窓もありまだ明るいです。真っ暗のお風呂ではありません)

お兄さんたち男同士で暗闇で映画みてましたか!私の夫は「俺は男と電気消して映画はありえない。あるとしたら普通に電気つけて酒飲みながらお笑いDVDみたりするくらいだから」とのことで、、

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うーん、暗闇で映画を観て映画館気分を味わいたかっただけかも..?
今時の若い子って同性同士のスキンシップ結構あるイメージなのでゲイじゃない可能性も普通にあるのかなーと思いました💭

ドラックかはよく分かりませんが、普段の行動で他にも気になることがあるとか匂いを確かめてみるとか?どうですかねー😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今時の若い子ってスキンシップ結構あるのですか!
    私は弟と11歳離れているので感覚ほんとに分からなくて、、😂。

ひとつだけ救いだったことは、部屋から変な匂いは一切しなかったことです。
    弟は過去に少しタバコ吸ってた時期もあるそうなのですが、コロナが流行り始めた2年前には禁煙しやめました。今は吸っていません。

母親に電話しようと思いましたが、皆さんのご意見聞き、少し立ち止まることにしました。
    また来月など実家に行くこともあると思うのでそのときにまた探り入れてあまり介入しないようにしてみます。でも引き続き捜査はしようと思いますw。。

• 8月29日