※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜から朝にかけての仕事の人に質問です😮旦那と夜の営みはいつして…

旦那が夜から朝にかけての仕事の人に質問です😮

旦那と夜の営みはいつしてますか?😂
仕事の日は朝帰ってきて昼に寝てしまうので昼に時間作ろうとしても息子が起きてるので無理です😮‍💨
休みの日も生活リズムが夜起きてるので息子の夜中のミルクは旦那がやってくれて朝までゲームしたりで起きてます😂
朝寝するまで旦那が見てくれて私が遅めに起きて旦那が次寝るという生活してるので全然ヤる時がないです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日の子供が寝てから自分が寝るまでのちょっとの時間にどちらかが誘う感じでした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😣
    私も旦那も営みより自分の時間が優先でそうすると眠気がきて私は先に寝てしまうのでなかなかできません🥲笑
    したい気持ちはあるんですが寝る直前じゃないとそーゆー気分にもならなくて😂

なのでちゃんと時間作っててすごいです😣✨ちなみにどのくらいの頻度ですか?👩‍❤️‍💋‍👨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はさっきの回答も過去形で書いたんですが、今現在はほぼ営んでないんです 笑

半年に1回とか..
    2人目を産んでからこちらも体力がなくてわざわざ時間作るとか無理で💦
    性欲も元々お互い強い方じゃ無いので、2人目妊娠前で2、3週に1回とかでした💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣✨✨
    でも参考になりました!ありがとうございます😊♪

• 8月29日