※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性のときはくっきり陽性になるのでしょうか?あたしの、薄いですよね?😭

排卵検査薬で陽性のときは
くっきり陽性になるのでしょうか?
あたしの、薄いですよね?😭

コメント

ルーパンママ

薄いかもしれませんが、陽性のあとに、くっきり陰性になっていますね。
8/29の午後に検査していたら、もしかしたら強陽性が確認できたかもしれません。
ただ、結果を見る限り、LH値が低いのかな…という感じなので、ドゥーテストより感度の高い海外製のwondfoの方が綺麗に強陽性が出るかもしれません。
8/29が排卵日かな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夕方のが時間が経ってみたらまたほんの薄ーく線が出ていました😭
    今日すごいおりものがあったんですけどやっぱり今日なんですかね?🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこのような感じです🥺

• 8月29日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

薄い線は常に出ると思います。
    全体を通して見た際、28、29の朝が濃いので、今日が排卵日が濃厚かな、と思います。
    今夜、タイミングを取った方が無難かな、と思います🤔
    使用した検査薬は違いますが、私は陰性になった日にタイミングを取って、二人目を妊娠しました。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございます🥺🥺

• 8月29日