※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

一宮市でおすすめの耳鼻科を探しています。子どもの耳垢取りもOKなところや、かかりつけの耳鼻科を希望しています。稲沢のなかやま耳鼻咽喉科に通っていましたが、遠くなってしまいました。伊勢木曽川エリアに住んでいます。

愛知県一宮市でおすすめの耳鼻科はありませんか?
今伊勢木曽川エリアに住んでいます。

子どもの耳垢取りだけでもOKなところや、
子どもが行きやすいかかりつけの耳鼻科を探しています。

今まで稲沢のなかやま耳鼻咽喉科に通っていて、気に入っていんですが…遠くなってしまい😭

コメント

なあ

わたしも同じエリアですー!!☺️

うちは浅井の
はしもと耳鼻咽喉科に
いってます
親切な女医さんで
優しいしオススメです👍
ちょっと遠いけど稲沢よりは近いと思います❗


可世木耳鼻科は
めちゃくちゃきつい
先生なので
絶対やめた方がいいです(^^;

しんママ

住まいは隣の奥町地区ですが…

尾西のピアゴの隣にある、
楓みみはなのどクリニック
に子どもは連れていってます☺️

1年前ほど前にできたばかりなので建物や設備も新しく、キッズコーナー完備で先生も優しいです🙌

もこもこにゃんこ

ちょっと遠いかもしれないですが、富士のくどう耳鼻咽喉科に行ってます。
女医さんで、耳垢取りだけでも、OKですよ😊
先生優しいです。
ネット予約できる様になってる便利ですよ。