※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の健診で性別がわかるか心配。エコーで聞いても良いか悩んでいる。頭だけの測定で元気だと言われたけど、他の部分も聞いてもいいかな?

明日は4週間ぶりの健診です(^^)❤️
性別わかるかなードキドキ。
体重も怒られるのかなードキドキ。

エコーの時性別わかりますかー?とか
聞いたりします??
厚かましいですよね?
2人とも誰がみてもわかる🐘が
映ったので聞かなくてもすぐわかりましたが
今回、足とお腹の大きさはからず
頭だけ測ってはい、元気ー!で終わりなので
きいてもよいのかな?と…

コメント

はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね🥺
厚かましいと思われないと思いますよ☺️
私は毎回聞いてました!😆じっくり見てくれましたよ🥰

ぷーちゃん

今回、性別聞く気まんまんだったのに普通に🐘が見えて先生も見えたね(笑)って🤣
全然、聞いてもいいと思いますよ♡気になりますよね❤️

たこさん

15週のときに『性別みてもらえますか?』と自分からお願いしてみてもらいました😊

見てみますね〜と快くみてくれましたよ😌

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめた返信で失礼します!
聞いてみても良いんですね🥰
明日早速聞いてみます!!