※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

コロナワクチン接種についてです。8月26日に1回目のワクチンを打ちまし…

コロナワクチン接種についてです。

8月26日に1回目のワクチンを打ちました。
徐々に腕が上がらなくなるぐらい腕が痛くなり、37.0度の微熱でそこまでしんどくはありませんでした。

8月27日も微熱でその日も特に変わりませんでした。
が、生理はちゃんと終わってたのに、少し不正出血みたいなのはありました。織物と一緒につく感じです。

8月28日の朝37.0度だったので普通に仕事に行き、15時半頃には37.4度でした。
そこからなんかしんどいなぁって思い、凄い悪寒があって熱を測ると38.1度ありました😢
夜までに解熱剤飲んで汗かいて平熱まで落ちました。

8月29日の今日はなんか身体がだるい感じで、36.7〜37.3度の微熱をウロウロしています😢


同じような方いらっしゃいますか😔?

1回目でこんなにしんどいなら、2回目が恐怖でしかありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

27日に打ちに行きまさにそんな感じです😭

カロナール飲んで熱は出なくなりましたが、まだ腕が痛いし二回目どうなるのか怖いです😭😭

  • toyami

    toyami

    ちょっと甘く見てました😂

    私もそれから熱はずっと微熱なんですけど、ほんと1回目がこんな感じだったので2回目が恐怖ですよね😢

    • 8月30日