※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa🐶
子育て・グッズ

ケラッタのヒップシート抱っこ紐、メッシュだけとフードつきのタイプがあります。雪国でフードが必要か悩んでいます。3ヶ月の赤ちゃんにはどちらが便利でしょうか?

ケラッタのヒップシート抱っこ紐使ってる方、メッシュだけのタイプと、フードもついているタイプありますよね??

雪国なのでフードつきのほうを検討してるのですが、帽子被らせればいいし、別になくても大丈夫かなーとも思ったり、、

あったほうが便利でしょうか、、?

いかがでしょうか??
ちなみに今3ヶ月の子がいます!

コメント

ママリ🔰

うちも雪国で、フード付いてるタイプのものを買いましたが、無くてもなんとかなるな〜と思いました😂
仰る通り帽子を被せたり、着せる服で防寒対策はできます‪💡‬

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    他にも抱っこ紐持ってたんですが、たしかに使ってなかったです笑😅

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

メッシュが売り切れててフード付きの物買いました😅

丁度赤ちゃんの背中のところにポケットが付いていて夏は保冷剤入れられるので逆にメッシュでは無くて良かったと思いました🤣

  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    今はメッシュが在庫があり、フードが入荷待ちです😂人気なんですかね!
    楽ですか??

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケラッタ自体が結構人気なんだと思います!
    私も買おうか迷っているとき見るたびに在庫状況変わってました😅
    だから買いたい日に在庫がある方を買っちゃいました💦
    まだそんなに使ってませんが楽だと思いますよ😊

    • 8月29日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    6ヶ月からの使用になってますが、もう使ってますか?😗

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶが6ヶ月からですよ!😊
    まだ腰は座ってませんが首が座って楽になったのでこれから更に活躍しそうです✨

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    商品の画像によっては6ヶ月からになってますね💦

    付いてきた取説をみてみたら3ヶ月からになってました!

    どっちが正しいんですかね🤔

    • 8月29日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶

    そうなんですね!
    前は3ヶ月からだったみたいなので、首も座って大丈夫そうならいいのかもですね!
    ケラッタ使ってみます❤️

    • 8月29日