※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
お金・保険

代車で運転中にスマホで通話した内容が、レンタカーのドライブレコーダーに録音され、会社の方が聞く可能性があるでしょうか?

2週間前に事故に遭い、今は代車(レンタカー)です(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

今日、車が戻ってくるのでレンタカーを返します(˶ᵔ ᵔ˶)~❤︎゛

そこで、質問なのですがレンタカーにドライブレコーダーがついています⭐⋆︎*

ドライブレコーダーって社内の音声も録音されていますよね❓💦💦

運転中にも通話ができるようにスマホをBluetoothに繋げて運転していたのですが、その際何回か電話で話をしました𓂃 𓈒𓏸❤︎

その時の内容ってレンタカー会社の方が聞いたりするのでしょうか❓💦💦

仕事の話もしたので、聞かれたら少々困るのですが……(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦💦

コメント

ママリ

車に傷とか一切ついてなければ見ないと思います

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

傷は一切ついてないです(˶ᵔ ᵔ˶)~❤︎゛

なら、ドライブレコーダー確認されることはないですかね❓💦💦

• 8月29日
かーまま🧒👦👶

ドラレコの設定のとこから
映像全部けせますよー

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

ドライブレコーダーの設定が分からなくて(๑´Д`๑)=3

聞いて口外されるとかはないですよね❓💦💦

• 8月29日