※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

私が臨月ということもあり、主人が、涼しい朝方と夕方に、上の子を公園…

私が臨月ということもあり、
主人が、涼しい朝方と夕方に、上の子を公園に連れて行ってくれます。

その際に主人は、徒歩圏内に住んでいる私の両親に「よかったら一緒に」と誘うんです😇
「気を遣って誘わなくていいよ」と主人に行っても、私の両親が喜ぶし、自分も話し相手がいて嬉しい、と…。
私の両親に、「疲れたり家事があったりしたら無理して行かなくていいんだよ💦」とこっそり伝えると、喜んで一緒に公園に行ってる、無理なら行かない、とのこと…😇

双方がいいのなら、もう放っておいていいでしょうか?
でも公園に、旦那・息子・私の両親の絵面は、かなり珍しいですよね?しかも、それぞれが全力で息子と遊んで汗だくです😇

コメント

お互いそんな感じならいいんじゃないですか?

絵面も周りの人が二度見するような珍しさではないと思いますよ。周りから見たらパパにとっての義理の両親ということはわからないですし。

義両親に気を遣ってるだけでなく、大人が多いほうがご主人もちょっと気楽とかいろんな理由があるのかな?と思いました。

めいりぃ

良い関係を築けてるんですね☺️
素敵だと思います😊

絵面は珍しいかもしれませんが、他の人から見たら、わかんないとおもいますよ
話方とか聞いてたら、わかるかもしれませんが
わかったとしても、仲良いんやなぁで終わります

双方がいいなら、そのままでいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃ良い関係を築けてるってことですよね!?
私ならめちゃくちゃ嬉しいです😂
自分の親と旦那が仲良く孫と汗だくになるまで遊んでくれるなんて、、幸せだなー!!って感じます😂

双方が楽しくしてるなら全然良いと思いますよ!!!!
逆に何が気になりますか!?!

ぽん🐶

お互いがいいなら、放っておいていいかと思います😄
みんな全力で息子さんと遊んでるなんて、とても仲が良くて楽しそうだな〜✨としか私は思いません🙌

嫁の実家にも積極的に関わりを持ってくれる旦那私は羨ましいです😁私の旦那は私がいなきゃダメなので😅

りさ

えー!羨ましいです🥺
ママりんさんのご両親も嫌がっていないなら全然いいと思いますよ😚

ご両親を喜ばせたいっていう思いやりがある方なんですね😳
ママりんさんが嫌でないなら双方が納得されてるみたいですし全然ありだと思います😋

ゆきち

双方がいいなら全然いいと思います!
旦那さんもママりんさんのご両親も素敵関係でいいですね!
我が家も主人の実家が隣の市なのですが自転車で15分ほど、しかも私の家と主人の実家の間に主人のお兄さんの家があります。笑
みんな近いです。
年齢は違えどお互い子供がいるので子供がもっと小さいときは主人の実家によくみんなで集まったりしてました。
今年は家の前でマスクしながら花火しました。
今は都内はまた感染が爆発してるのでしょっちゅうは行ってないですが、今日久しぶりに私は子供2人つれて行ってきます。
うちは主人とお兄さん歳が少し離れてるので別に仲が良くも悪くもなく、男同士だからこんなものかな?って感じで、私とお兄さんのお嫁さんさんのが仲が良いです!笑
なので私自身お姉ちゃんができたみたいで楽しいです。
(私自身は兄2人なのですが普通にLINEしたり冗談言えるくらいは仲がいいです)
私の実家も都内で親や離婚してますがみんな都内で兄1人は結婚で埼玉住みですがみんな近いけどコロナ禍で全然会ってないです。
話しがそれてしまいましたが早く普通の生活がしたいですね。

もう1人お子さんが無事に産まれてきっと旦那さんもご両親もすごく喜ぶと思うので大変ですが頑張ってください!

全然いいと思います!!
素敵な旦那さんだな、と思います😳