※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居(週末婚)をしようと思います。離婚はしません。アパート賃貸に住ん…

別居(週末婚)をしようと思います。
離婚はしません。

アパート賃貸に住んでいます。
性格の不一致で喧嘩が多く、意地っ張りな性格なのでなかなか仲直りしようと言えず、このまま同居続けても喧嘩の繰り返しだと思うので、別居(週末婚)を選びました。

子どもの事は大好きです。
旦那のことも嫌いではないけど離れたくはありません。

わたしの仕事の関係で、子どもは旦那・旦那の両親が見てくれることになりました。

平日は少し寂しいけど週末は家族と過ごして、いつかまた3人で暮らせるといいなと思っています。

何度喧嘩しても何度も仲直りして同居している家族がちょっと羨ましいです。
自分には少し難しいです。

質問じゃなくてすみません。
以上、報告でした。

コメント

m

こんなコメント変かもですが

羨ましいです、、、

私も別居(私がでていく)って言う話になってるけど、旦那の仕事の都合や、両家共に遠いところに住んでることもあり、現実的には叶わないんだろうなって思ってます、、、

私も物理的に離れる時間がほしいです。

良い方向に進むと良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出費が重なるので貯金はかなり減り、子どもとの触れ合いが減ってしまいますが、子どもの前で喧嘩もしなくてもいい・お互い冷却する場所がある点を考えると週末婚が一番いいのかなという考えになりました。

今は難しいと思いますが、離れられる時間がいつかタイミングがあると信じてmさんも頑張ってください。わたしも頑張ります。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私と同じですね、私ももう2年離れてます
正直戻るタイミングが見失いますが😅