※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホやLINEに詳しい方がいたら教えてください。こちらから着信拒否を…

スマホやLINEに詳しい方がいたら教えてください。
こちらから着信拒否をした相手は、新しくLINEをやり直した時向こうから追加されることはありますか?
1人目妊娠中に旦那が不倫をして、そこから旦那の携帯をたまに見てしまうんですが、その不倫相手とは縁を切ってもらい連絡先も目の前で着信拒否、ブロックさせました。

LINEは昔からアカウントは変えずそのままの状態だったんですが、この間携帯を新しく変えてLINEも1からやり直していました。
けど電話番号は昔のままなので、仕事上連絡を取り合うことが多いため、電話番号で友達を自動追加する設定にしていてまた一気にLINEの友達が増えていたんですが、そこから何回か旦那の携帯を見てみると、女友達などの知り合いはほとんど自分からブロックしていて、LINEの友達もほとんど友人や仕事関係の人ばかりでした。時々、友達かも?みたいなところに出てくるところを見たりしていましたが、女の人や変な人はいませんでした。
昨日また旦那の携帯を見てしまったんですが、ブロックリストを見てみると、不倫相手の女がリストにあったので、すごくビックリして、連絡を取り合った可能性があると思いブロック解除をしてから友達リストで探してみると見つからなくて、まだ追加していない「知り合いかも?」のリストにうつっていました。
なのでこの時は、向こうが旦那の電話番号をまだもっているから自動追加になったのかなと思ったんですが、よくよく考えてみると、LINEを変えてしばらくは不倫相手は知り合いかも?のリストにも居なかったので、旦那が知り合いから聞いて、着信拒否を解除して連絡をとったんじゃないかと思いました。

携帯を変えて3ヶ月ほど経ってから電話番号を知ってる相手が知り合いかも?のリストに追加されることってあるんですか??
それとも旦那は着信拒否のままだけど、向こうがLINEの知り合いかもに旦那が出てくるって可能性があるなら、そこで向こうが最近追加をして、旦那にも通知がいき、旦那はそこでブロックしたということでしょうか?

わかる方教えてください。

コメント

ma

こちらがLINEのブロックしてても、こちらが一からやり直したり、相手が一からやり直したら、新たに勝手に友達に入っていたり、知り合いかも?に乗りますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、今調べても着信拒否してても向こうに連絡先が追加されているままだと意味ないと書いてたので😭少し安心しました(;_;)ありがとうございます!

• 8月29日
  • ma

ma

わたしも元彼の電話番号を着信拒否、削除し、LINEはブロック、削除していましたが、

元彼がLINEを一からやり直したみたいで、追加もしていないのに友達に入っていてLINEが送られてきました🤔

また旦那さんの携帯を毎日四六時中チェックしてるわけではないなら、携帯を変えてLINEを一からした時に不倫相手が出てきてブロックした、相手がLINEを変えた時に出てきたからすぐブロックした、というのもあり得るので、不倫相手はそのままブロック欄からも削除してしまって旦那さんを信じてあげてください🥺

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ブロック欄からも念の為消去しました😭
    本当に息子が産まれてからは、絶対に失いたくないと言う思いが伝わるし、コロナ禍で仕事以外も一切外出していないので、信じます😭✨
    いつもこんな感じで裏切られてばっかりなので、初めて少し安心出来ました(;_;)教えてくださってありがとうございます😭💭

• 8月29日

知り合いかもってたしかずっと同じ人がいるわけではない気がします🤔こんな人いた?ってもの急に出てきますし🤔
でも一番考えられるのは相手が追加したのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭こちらが着信拒否して消去してても、向こうが連絡先に残ってたら意味ないと書いてあったので、多分向こうが追加したんでしょうね😢
    少し安心出来ました、ありがとうございます😭🙏

• 8月29日
ちゃんぴ

相手が追加したのだとおもいます、!
ブロック解除して知り合いかも?のところにいるなら旦那さんは追加してないということなので、連絡を取り合ってた可能性は低いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、当時旦那も本気とかでもなく酔った勢いでという感じだったので😞それでもすごく精神的に病んでしまい何度も離婚すると言いましたが、必死に止められ、離れたところにすぐに引っ越してきて、やり直したいと言っていたので(;_;)息子が産まれてからはさらに家族を絶対に失いたくないと言う思いが伝わってくるし、連絡とっていない可能性高そうなので今回は信じてみたいと思いました😭
    少し安心しました😞ありがとうございます😢😢😢

• 8月29日