※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

マイホームに住まれている方に質問。隣人の声や外の話声はきこえますか?…

マイホームに住まれている方に質問。
隣人の声や外の話声はきこえますか?
ちなみに両サイドはまだ空地で隣とは離れていると思います。
窓を締めていたら車の音は聞こえません。
ちなみにまだ住んでなく10月頃に引越します。

コメント

けー

お互い家の中にいれば、互いに窓開けてても相当大きい声でないと聞こえません。
すごく静かにしてたりすれば聞こえるときはあります。
庭に出てたりすれば窓開けていれば聞こえます。
窓閉めたらほぼ聞こえません。聞こえるのは緊急車両のサイレンくらいです。

ママリ🔰

全然聞こえません!
車が砂利の上を走ると
聞こえますが
人が来ても分かりません😂
雨の音も聞こえなくて
びっくりしました🤪

🕊

3mくらい離れてる状態です。
大人の声はあまり聞こえないですが子供の声は聞こえます😓
最近は死ねー!って声が聞こえてきました💦

  • 🕊

    🕊

    書き忘れたんですがお隣さんが2階リビングで私たちの寝室と真横だからっていうのもあるかもしれません!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

隣は結構窓開いてますがまったく聞こえないです、

うちは最近産まれて、隣の人にいつもうるさくすみませんと挨拶したら、いつ産まれたの?知らなかったと言われたので
全く聞こえてないようです⭐︎

ちー( ゚∀゚)ー*

田舎なのと、隣近所がお年寄りばかりなので、まったく静かなものです(笑)😂

はーちゃん


皆さんありがとうございました🙇

deleted user

窓開けない生活です。ボールをつく音は聞こえました。子供の遊び声ひどいやつは聞こえました。車の達音はトラックとか改造した車は聞こえます。プリウスは聞こえません。