※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについての参考を募集中です。皆さんのお子さんがもらったものを教えてください。

1歳のお誕生日プレゼント🎁

もうすぐ1歳になる男の子がいます。プレゼントを何にしようか悩んでいます😭
皆さんのお子さんはどんなものをもらいましたか?
(おじいちゃんおばあちゃん等含む)
参考にさせていただければと思いますので教えていただける方、よろしくお願いします😌✨

コメント

ふふふふま

手押し車と押しても乗っても遊べるワンワンの四輪車(?)を貰いました!

まま

大きいブロック、ブランコ付きのジャングルジムを買った記憶があります😄

うちの子はコロナ禍だし、オリンピックで感染拡大するよね!ってことで、
滑り台付きジャングルジム、と後ろに押し棒がついてる足蹴り車にもなるベンツを実両親から

3輪車と積み木を義両親からそれぞれ買ってもらいました!

私たちからボールプールのボール追加とトミカを3台あげました😊

𓍯𓃱𓈒

ストライダー(ベビーハンドル)、しかけ絵本、プラレール(トーマス)、洋服、積み木、食べても大丈夫なクレヨンを貰いました☺️

はじめてのママリ🔰

ブランコ・滑り台付きのジャングルジム、ウィリーバグ、ポケモンエアー、絵本(ぷれいぶっく)、洋服、水でかけるお絵描きシート?、マグフォーマー追加、をプレゼントする予定です!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません💦
皆さま素敵なプレゼント教えていただいてありがとうございました☺️✨