※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊活中で、排卵日が違うけど、妊娠症状が出て期待している。生理予定が過ぎても陰性。妊娠している可能性は?

あー、ドキドキ。

2人目希望で、けど旦那自身この日する日!って決められるのが嫌なタイプやから自然〜とひっそり妊活中。。

ルナルナとママケリー活用中やけど、2つとも排卵日が違う😥
けどなんとかふたつともの排卵日に無事なかよし成功!
前回生理ではルナルナで1日誤差で来ました

いつもの生理前と違うのは、胸がチクチク頻繁にする、名前忘れる、パンツはいたままお風呂に入るなどのかなりのボケボケ、気分の浮き沈みが激しい、左下腹部がチクチクする、卵白のようなおりもの(無色無臭)の持続🤔

前に妊娠してた時と同じ感じだったのでかなり期待してしまう🤣
ちょっとしたことでも妊娠してる?!って感じてしまう。。

予定では今日から生理予定やけどまだ来ず!
3日前のフライングでは陰性でした。。

期待してもいいのでしょうか。。
ドキドキする〜

みなさん、いつもの生理と違うな🤔と思ったら妊娠してた!っていう症状あれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもより体温ずっと高くてだるかったのと、気分の浮き沈みめーっちゃありました!!

• maru

maru

コメントありがとうございます!
    やっぱりホルモンの影響で浮き沈み激しくなるんですね😅
    普段だと気にならないことでも気になったり落ち込んだりしてしまいます🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期で、1番いつもと違って妊娠だったらいいなって思ったのが、気分の浮き沈みの激しさでした😭妊娠されてるといいですね♡

• 8月29日
ゆめまま

私も2人目欲しいけど旦那とあんまりしたくなくて(笑)こっそり排卵日狙ってタイミングとりました🤣
そしたらなんと1回で、あれなんか胸熱いな痛いなと思ったら授かってました🥰
3日前のフライングならまだ期待できると思います🤔!

• maru

maru

まったく同じです(笑)
    別に嫌いとかじゃないし、抱きついたりとかはしたいけど別になかよししたいってわけじゃない。。ってのが続いてます🤣

1回で!!凄いです😆
    産後生理すぐ安定してましたか?

心暖かいお言葉もありがとうございます😊

• 8月28日
女の子ママ

基礎体温がバラバラだったので、基礎体温下がったなぁと思っても生理が来ず、生理予定日3日すぎたあたりから、やたらと肌が荒れる、寒気がする。とかでした🥺🙌🙌

• maru

maru

なるほど!
    肌が荒れる、寒気!!わたしも明日から気になりそうです🤣

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私はなんか子宮がチクチクするなーと思ってたら生理が来ず、そのとき予定日を4日過ぎてたので検査したら薄くでました!
4日後で薄くだったので3日前なら全然可能性あると思います!

あとパンツ履いたままお風呂入るでちょっと笑っちゃいまきたした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました!です!(笑)

• 8月29日
  • maru

maru

コメント遅くなってすいません🥲
    超フライングで生理予定日の次の日にしてもマイナスでした。。

子供がずーっとパンツ指さすな〜って思ってたらん?!パンツ?!って感じでびっくりしました(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日から使えるやつありますよね?それ使ったらどうでしょう!生理来てなかったらまた可能性あると思います!

その場面想像したらめちゃくちゃ面白いです😂自分で笑っちゃいそう🤣

• 8月29日