※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

排卵日から生理予定日までの症状で妊娠か不安。検査薬は陰性。想像妊娠かなーと思っています。

もう可能性はないでしょうか?
8/13 のびおり確認
8/14 タイミング
8/15 ルナルナで排卵日予定
8/21から3日間微熱で着床熱?と思いましたが
8/24には平熱より少し高めに戻りました。
周期が32だったり34だったりしてます。
生理予定日が8/30で昨日の夜の時点では
検査薬は陰性でした。
今日は暑かったからか37度の微熱が今はあります。
生理痛のようなものやひどい腰痛が1週間ほど続いています。
気持ち悪い時もたまにあります。
みなさん生理予定日前には検査薬陽性になっていますし
今日でタイミングから2週間なので
もう想像妊娠かなーと思い始めてます😭
3人目欲しいなー😭💕

コメント

deleted user

私も3人目ほしいとずっと思ってます😭✨
なかなか出来ずです😭
生理予定日は9月1日です⭐︎
今回は排卵日付近に旦那が夜勤で全然
仲良し出来なかったので確率ほぼ無いかなーって思いつつも
ソワソワしてます😂