※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

生理予定から2日目で、トイレ後にピンク色や茶色のおりものがつき、生理痛のような症状も。妊娠検査で陽性反応あり。経験がないため不安。同じ経験の方、教えてください。

今日で、生理予定から2日目なんですが、昨日からトイレ行ったあと拭いた時にだけピンク色、茶色のおりものがつくんですがこれは何か異常があるからですか?それと生理予定日前から生理痛のような腰痛、下腹痛もあります。
生理予定前2日目にチェックワンファストで薄く陽性反応、今日もう一度、今後はチェックワンで陽性反応でています。
今まで妊娠は5回経験しているんですが、今までにない経験なので、不安になり💦同じ経験された方いれば聞かせてください。

コメント

ちびまるさん♡

着床出血ですかね?^ ^

• かずみ

かずみ

四人出産してるんですけど、今まで一度も着床出血したことがなく、わからないんです。
    常にでているわけでもないんです。
    何回かに一度ぐらいのペースでトイレに行った時に拭くとトイレットペーパーにつくぐらいなんです。

• 9月27日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

多分、その様子だと着床出血だとは思いますが、
    陽性反応出ているなら
    もう病院は受診されましたか?

実際に私はどんな状況かみてないので1番は電話して聞くの1番いいですよ^ ^
    子宝沢山で羨ましいです^ ^
    おめでとうございます^ ^

• 9月27日
  • かずみ

かずみ

病院にはまだ早いと思い行ってないんです。
    ありがとうございます。
    病院に電話して聞いてみます。

• 9月27日