※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変わるのは普通のことですか?排卵済みでしょうか?24日の卵胞は20ミリでした。

25日21時ごろ排卵検査薬が陽性で、次の日20時ごろ陰性に変わったのですが、これって普通のことですか??
もう排卵済みってことでしょうか??

24日で卵胞は20ミリでした。

コメント

🐾    みー   🐾

私も似たような感じで24日のお昼前頃に陽性になり、25日の朝には若干薄くなっており陰性になってました。

陽性から陰性に変わった時に排卵らしいので排卵済みだと思います。

• ヒィ〜

ヒィ〜

ということは… 25日〜26日で排卵したってことですね。
    体温が上がらないのが気になりますが…今日から薬飲みます(*^o^*)
    ありがとうございます☆

• 9月27日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

私も今回排卵してから体温上がるのに時間かかりましたが今日高温期に入りましたよ!

• 9月27日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

低温期が低温でいいですね☆
    今回、低温期くらいの体温にならなくて…若干今回は諦め気味です(ノ_<)

薬飲んだので明日から高温期になりそうですが、この場合今日は高温期2日目??になるんですかね??

• 9月27日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

葉酸飲み始めたのと、体温を予測体温から実測体温に切り替えたら今回は一定で低音をキープしてました!

私は一応今日高温期1日目と考えてます。

なので明日体温上がったら1日目と考えた方がいいかな?って思いますよ!

• 9月27日