※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート収入で月に3万円貯金、夫は1万円ずつで十分と言うが、もっと貯金したい悩み。

パートされてる方自分のお給料飲みで毎月どれくらい
貯金できてますか??😊
私は扶養内なので月々7、8万程稼いでます。
私は3万程貯金できるように頑張ってますが
もう少ししたほうがいいかなーと悩んでます😢💦
主人はそんなに貯金貯金ってなったらしんどいから
1万づつくらいでいいんちゃう?と言われますが
あればあるだけ安心できるので沢山貯金したいなーとは思います、

コメント

arc

平均して8万くらいですが、全て貯金に回すようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部貯金出来るのは羨ましいです😊✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

パートではないですか半分くらい貯金できてるのはすごいと思います😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさまいます😭💦
    けど皆さんもっとされてるようなので私ももう少し節約して頑張りたいです🥲💦

• 8月28日

扶養内ではないので10万は貯金できてます。というか本来なら全額貯金はできるような家計計算ですが自分のご褒美で毎月美容室に2万とかかけてるから全額貯金は出来そうにないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふうよ外れたら10万くらいは貯金できますかね😭💦
    今でも体力的にギリギリなので子供たちがも少し大きくなったら考えてみようかな、、ありがとうございます😊✨

• 8月29日
ゆうき

私のお給料は全額貯金してます!
お財布別ということですか?
それなら難しいですよね、旦那さんの言う通り無理せずでいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人から貰う生活費でやって行けますが何やかんやしてたら結局パート代も少し使ってしまうので無くなってます💦(笑)
    もっとやりくりや節約上手になりたいです💦あまり貯金貯金!なりすぎずに少しづつコツコツ貯めていこうと思います😊
    別で1年前から500円玉貯金もしてるんですが私にはそれくらいが向いてるのかなーと思います、、(笑)

• 8月29日