※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パートで月7、8万稼ぎ、3万貯金。もう少し貯金したいが主人は1万ずつで十分と。どうしたらいいか悩んでいます。

パートされてる方自分のお給料飲みで毎月どれくらい
貯金できてますか??😊
私は扶養内なので月々7、8万程稼いでます。
私は3万程貯金できるように頑張ってますが
もう少ししたほうがいいかなーと悩んでます😢💦
主人はそんなに貯金貯金ってなったらしんどいから
1万づつくらいでいいんちゃう?と言われますが
あればあるだけ安心できるので沢山貯金したいなーとは思います、

コメント

ままり

3まんでも不安です😭
10マンはしたいので私のパート分は全て貯金と思って生活してます!
今は月10マンほどなので全て貯金してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て貯金できるのはいいですね😊
    私も頑張ってやりくりして
    もう少し貯金できるように頑張ります💪🔥

    • 8月28日
奏♡惺♡李

自分のカード代と息子の学校費賄ってるのでそこまで残んないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供たちの保育園代は私のパート代から支払ってるので全て貯金に回すのは難しいです😭😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの給料からいくら貯金できているかにもよります。
旦那さんの給与から7万以上貯金できていれば、3万でもいいかな〜くらいですね。
できれば、2人で10万以上は貯金したいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の給料のみで10万以上は貯金できてるので私のお給料からは5万程貯金したいなーと思ってますが中々てす😭💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の場合ですが、旦那だけで10万くらい貯蓄に回してますがその中に運用しているお金も含まれてます。
    運用していなければ運用して増やした方がいいと思います。

    • 8月28日