※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸だっふぃー
ココロ・悩み

生後1ヶ月の子供との生活について自粛中の方いますか?外出を控え、ネットスーパーを利用し、家の外で息抜きすることを考えています。COVID-19感染は後悔の元です。

生後1ヶ月の子がコロナ、、
可哀想すぎる💦💦

私もちょっと気を引き締めて生活しないと。

公園は行ってないし、
買い物の時に感染が予想されるな。

もう買い物は全てネットスーパーにしよう。

息抜きはベランダや、
家の前で外の空気を吸おう。

自粛してる方、同じ方居ますかー?

コロナ感染してからじゃ遅い。
後悔するのは自分。

コメント

同じですよー!

感染した人が何で自分がとか、あれだけ気をつけてたのに、ってTVで言ってたりママリで書かれていましたが、その方達は外出もしてるし人とも会ってました😅

頑張って出来ることはしましょうね。

• 🧸だっふぃー

🧸だっふぃー

そうですよね。気をつけていたら感染
    しませんよね。どこかで気が抜けているん
    ですよね。

はい!頑張りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

• 8月28日
ゆきち

私も今までは子供を連れて毎週スーパーへ行っていましたが、取り敢えず9月いっぱいまではネットスーパーにしようと思いました🥺

一家で感染して親子ともども入院となって子供が1人で病室で治療を受ける、、、なんて事になったら本当に後悔しても仕切れません😭

実両親や義母が孫に会いたがるのをモヤモヤしながらも受け入れてきましたが、緊急事態宣言地域になった事もありきっぱり断ろうと思いました💦