※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近1歳1か月の息子が活発でバタバタな日々。ほっこりタイムはトイレで静かにボーッとする時。他のことに夢中なタイミングで。あなたのほっこりタイムは?

【ほっこりたいむ】
みなさん、毎日お疲れ様です。

今1歳1か月の男の子を育てています。
最近歩き出して、今までよりもより一層活発になってきました。
一緒に何かをするのも、なかなかパワーがいります。

毎日バタバタな日々ですが、(気づけば何もしてないのに疲れてる時もあります。笑)
みなさんのほっこりタイムって、どんな時ですか?

私は、【トイレにボーッと静かにこもっている時】です。
トイレも、扉を開けて声をかけながらしている状態で、なかなかゆっくりできません。
息子が寝ているタイミング、他のことに夢中になっているタイミングで、ゆっくりボーッとこもっています。

みなさんの【ほっこりタイム】、ぜひ教えてください。

コメント

kかか

息子を寝かせた後に、韓国ドラマかYouTube観ながら半身浴する時間がほっこりタイムで楽しみな時間です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜!半身浴しばらくしてないので、時間作ってしてみます◎

• 8月28日
ぴ

家事を一通り終わらせて、子どもがひとり遊びしてるのを見ながらお酒を飲み、ふと子どもの方を見たら、黙々とボールを積み上げてたり、車のおもちゃを一生懸命並べていたりしてるのを見た時ですかねー! フッと笑ってしまう時あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまう瞬間、わかります!子どもなりに考えて遊んでいるのは、微笑ましいですよね◎

• 8月28日
むむ

トイレにこもるのわかります😂

娘が寝たあと、漫画読んだりインスタ見たりするのがほっこりタイムです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!笑
    わたしもよく漫画読んでます!目が冴えて、寝られなくなる時もあるくらいです。笑

• 8月28日
オムハンバーグ

こうして子供が寝てからママリ開くことですね~笑
あとは...インスタで育児日記作ってる時...😂
あとは運転してて二人とも寝ちゃったから一人でマックカフェのドライブスルー(高いけど!)😂
本当はカフェで一人、ボーッとしたいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ママリ開いて「そうそう!」って読み耽ってます😆カフェでゆっくりしたいですよね〜。家でなかなかのんびりできませんよね🤣

• 8月28日
ママリ

毎日お疲れ様です😊🙌
ほっこりタイムは子供が寝てから旦那はビール、わたしは少し贅沢にコーヒーを飲んでお菓子を食べてる時です!!
かなり疲れてる時は寝かしつけを旦那に任せてお風呂にボーッと浸かってる時です😇💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々、夫と「パーティーしよ!」と、夜同じようなことしてます◎いい時間ですよね🤗
    ちょっと特別なお菓子、用意しようかなぁ

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

たまにコンビニスイーツとかも幸せな気分になりますよ🥺💓💓
    大人だけのパーティーの時間いいですよね😊💓
    パーティーしながらのNetflixが毎回楽しみです笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツ!ジョブチューンで上位だったシュークリーム、買ってきます!笑
    夫とパーティー内容、会議します💓ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

子供たちが遊んでいる
ときにキッチンの片隅で
昼間はコーヒー
夕方はビールを
飲んでる時間です😅
寝かしたあとは
睡魔に負けるので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンの片隅っていうのが、またリアルです🤣
    私の場合、子どもが遊んでる【隙に】って感じです。笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

お昼寝の寝かしつけ終わってから、スイーツとコーヒーで休憩することです^_^
あとは夜の晩酌ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜!私もコーヒーと少し特別なおやつ、用意したいと思います◎

• 8月28日
♡

息子を寝室に連れてってた後に録画したバラエティーみたりAmazonプライムでアニメ見たり韓国ドラマ見ることですかね👀
最近は控えてますが甘いもの食べることも好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録画したドラマなど、私も見てます!そこに甘いものも加わると、最高ですね◎

• 8月28日