※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y'mama
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんの退院着について相談です。セレモニードレスは考えておらず、特別な日なのでおしゃれしたいと思っています。

皆さんは、退院する時、赤ちゃんの退院着は何にされましたか?

セレモニードレスは考えていません。

特別な日なので、特別おしゃれして、帰りたいな~とは思っています😊

コメント

うさぎさん

ちょっと可愛めの普通のロンパースです( •̀∀︎•́ )✧︎
セレモニードレスはお宮参りの一度しか着ませんでした(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

• Y'mama

Y'mama

そうですか😊セレモニードレスはあまり使いませんもんね。私も普段使い出来そうな、可愛いお洋服探してみます‼ありがとうございます☺

• 9月27日
ゆきな(^o^)/

セレモニードレスは考えていないとの事ですが、私はセレモニードレスを着させました(^O^)/
ちなみに、お宮参りの時もセレモニードレスでした!
退院時にセレモニードレスではないオシャレって何でしょうね(^_^;)

• Y'mama

Y'mama

写真ありがとうございます☺

• 9月27日
ひなころ

一目惚れして買ったカバーオールを着せました💓
白地なのでセレモニードレスっぽくもあるからいいか!と(笑)
でも3月だったので、おくるみにくるんでほぼ見えてませんでしたが( ̄▽ ̄;)
おくるみも弟が使ってたお下がりで気に入ってたので良かったです✨

• Y'mama

Y'mama

セレモニードレスっぽいお洋服ありますね✨
    おくるみで見えなくなってしまうのは残念ですよね💧冬出産なので、防寒してしまうと、見えなくなってしまいます💧わたしもお気に入りのおくるみ探して見ます‼ありがとうございました✨

• 9月27日
♡みーな♡

私はこれを着せる予定です☆
セレモニードレスちっくな感じのものです♬

• Y'mama

Y'mama

セレモニードレスじゃないんですね‼セレモニードレスっぽく見えます‼可愛いです💛写真ありがとうございます☺

• 9月27日
◎◎◎

私はどうせおくるみで隠れちゃうので、
セレモニードレス買いませんでした!
天使の羽根が刺繍されている
ツーウェイオールにしましたよ♪
これだと普段着でもいけると思い、購入しました!
楽しみですね♪

• Y'mama

Y'mama

天使の羽可愛いです💛
    色々悩みますが、楽しみでもあります✨産まれてくる子のことを考えながら、お気に入りのお洋服探してみます‼ありがとうございました🌷

• 9月27日
☺︎

うちも赤ちゃん本舗の蝶ネクタイのついたセレモニードレス的なのを着せました!
一回しか着ませんでしたし、お包みに包んだので見えませんでした💦笑
もしかしたら次の子でも着れるかもしれないと大事にとってはあります(っo・)⌒☆