※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

39週で性器ヘルペス再発。検査結果待ちで出産も近い。帝王切開か経膣分娩か悩んでいます。

39wで性器ヘルペスが再発してしまいました。。

今日検診で診て貰ったところ潰瘍が1つしかないのでヘルペスの可能性は低いと先生には言われました。(ヘルペスだと何個も潰瘍ができる為)
私的には、妊娠中ではない時に何度も再発していて、その時のむず痒さとかが同じなのでヘルペスなのでは?と思っています。

一応検査はしてもらいましたが結果が出るのが1週間後なのでその間に出産となる確率が高く😢
帝王切開にするか、出産までに潰瘍が治れば経膣分娩するか…と言われたのですが突然の事ですごく戸惑っています。
下から産みたい気持ちは大きく、でも元気に産んであげられないかもしれないのは避けたい…どうしたらいいか悩んでいます

コメント

潰瘍が一つだったらヘルペスのお薬ですぐ治りませんかね?自分ではわかりますよね。あのムズムズ感は。